見出し画像

切開フェイスリフト  人生変わった体験記 8 (ビフォー・アフター&執刀ドクター公開) ブログ

ご覧いただきありがとうございます!

🐰もしよろしければ、まだご覧になってない方はこちらもご参考ください🐰
<リンク>
切開フェイスリフト  人生変わった体験記 2 (日本で4人しかいないリガメントフェイスリフトができる医師 その中で引き上がりが持続する医師は?)



ご無沙汰しております。久々の更新です。
どうもパソコンを買い替えてから
目の調子が悪くてお休みしていました。

今回はフェイスリフト&脂肪注入の
ビフォー・アフターと
執刀医について公開いたします。

執刀ドクターについては
最初は公開しないつもりでしたが、
ご要望をいただいたので、
公開することにいたしました。

ビフォー・アフター写真も公開しないつもりでした。
自分比では劇的に変化があったとはいっても、
やはり年齢を考えると、
自粛したほうがよいかな
と思っているので。
気が変わって非公開にする可能性も否めません。
また、写真の転載はご遠慮ください。

執刀ドクターについては、
ドクター選びで悩んでいらっしゃる方、
本気でリフトをお考えの方だけにお伝えしたいので、
有料にさせていただきますね🙏。


<有料部分の内容>
ビフォー・アフター
執刀ドクター名
クリニック名
施術内容
各施術の金額と合計金額
良かった点
悪かった点
謎の変化
希望が持てた先生のお言葉💕

ここから先は

1,708字 / 2画像

¥ 2,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?