乙女座新月

今日20時に乙女座新月をむかえます

ちょうど3、4日前から歯茎の不調がありました

私のネイタル土星は6ハウスにあるので、健康・土台に影響があったようです、、


これからのみずがめ座 風の時代に向けて、

より軽やかに生きるために

調整がはいったようです。


ひさしぶりに体の調整、メンテナンスを意識して

お出かけしたら、ちょうどよい出会いもあり、、

すっかり不調もなくなりました。


これからの体のメンテナンスはこれでOKと確信する出会い♪

身体の軸、バランスは心身にまで影響する

からだの軸を整えると、お肌もきれいになるし、ほうれい線も消える(笑)


あれこれ目先のことにとらわれる前に、自分の自然治癒力をあげれば皆解決することに気づきました。


新月ということで、noteブログはじめてみました

つれづれ日記にするか、テーマを決めてかくか、まだ決めてませんが、

100日は毎日続けていこう~♪



マニュフェスタ―のつぶやき 1日目

ありがとう、ごめんなさい、愛しています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?