見出し画像

夢占いおじさん

ヘビの出てくる夢は主に金運を象徴するのだという
白ヘビや金ヘビなどはその最高位だという(黒はダメみたい)

元日に見る夢
つまり初夢に富士鷹なすびが出て来たことはおろか
平素の夢にだってそんなヘビなんて今までに出て来たことはないのである


来た
その時は来た

昨夜そのヘビの夢をついに見たのである
しかも4匹
最初に2匹(水色?の)いるなー
からのよく見たらもっといるやんっ 4匹(後の2匹は緑色)おるやんっ!!
なのである

しかもなぜかう〇こを微量に漏らしているという状況で
いや唐突な表現で申し訳ないがこれは理由がはっきりしない
さすが夢といったところなのである
とにかくちょっとだけ漏らしたためにトイレに向かったところ
それが2匹(小さい)おり
よーく見たら4匹(後の2匹は大きい)いたのである
教室の広さくらいの(なのに洋式の便器が一つしかない)トイレなのである
さすが夢なのである

運が好転するう〇こ(の夢)と
金運上昇のヘビが4匹
一気に押し寄せみのある人生総決算感

もうちょっと
年間を通して開運をバラけさせて欲しいところではあるが
見せられてしまったものはしょうがないのである

そんなカタルシス的な今後の大開運っぷりを
大いに堪能させてもらおうではないか
そんな夏の終わりなのである


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?