見出し画像

人生を変える出会い 結びの宮に呼ばれる

潜在意識ノート・・最強です!

少し前に「お繋ぎ屋」を拝命いたしました。
「人生を変える出会い」をプロデュース。

ある朝、潜在意識ノートに
「縁結び」「大黒さん」の文字が・・。
縁結び、大黒さん=大国主命 、出雲大社に呼ばれてる??

5月26日の皆既月食、スーパームーンをどこで迎えるか?
を考えていたのですが、私はどうやら南に行くのが良いらしい。

となると出雲ではなく、熊野三山か・・
その中でもずっと行きそびれていた那智に向かうことにしました。

那智大社の本宮は
古来ご祭神「熊野夫須美大神」の御神徳により「結宮(むすびのみや)」と称され、人の縁だけでなく諸々の願いを結ぶ宮

導かれましたね・・
まさかの結びの宮

まさにこれからの私の使命「お繋ぎ屋」として
この日、この場所からのスタートとなりました。

そして那智の大滝は御神体
その神域の中で特別ご祈祷をしていただきました。


那智

滝の中を次々と龍が降りてくるのがみえました。

熊野は生まれ直しの地
6月から覚悟を決めて進んでいきます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?