見出し画像

noteで書いてる小説について。




【小説について】

おひさしです
銀河宇宙です
宇宙戦艦ヤマトです(違います)
今書いている小説と今後のnoteについて書いておきます。

というのも。
今小説を上げているのが
・小説家になろう(現在は二種類)
・note(三種類)
・Word(三種類)

という頭のおかしい数を書いているのでとてもじゃないけど頭がパンクしそうになってますダレカタスケテ………

な の で !(?)

noteだけでも書く小説を減らしてnoteは日記とか最近のブログとかでも書こうかなとか思ってまう(noteはブログ投稿サイトなのは知ってる)

とりあえず。

有料小説「気がついたら幽狐に癒されてます」
だけは残そうかなと。

その他は……しらん((

気が向いたら書こうかなと。

なので更新頻度は鬼遅くなりますンゴ。

もっと知名度上げたいのは本音だけどそんなのnoteを開かないから上がらないよねとも思ってますハイ。

かといって現在書いてる小説の値段上げようとか思ってないし。

何かいい案ないですか!!!!!(?

とりあえず、次のことはしようかなと思ってます(?

・フォロワー様200人越えでメンシプ作ります。

今のところ細かな金額は決めてないけど最小金額の100円と500円にしようかなと。

お礼的なものは何がいいかまったく考えてないので指摘クダサアアアアアアアアアアアアアイ(土下寝)

とりあえずはメンシプ限定のSS書くのと個人個人にあてた謝礼メッセージとメンシプの方の何かしてほしいことで可能な限りやろうかなと……

逆に言えばそれぐらいしかできないんだけどね()

絵は描けないし何か送るのは厳しいし(学生的な問題)

絵は高校時代に結構書いてたけど受験期に入ってから一向に書かなくなったから絶対へただし()

なので。

・小説
・謝礼メッセージ
・要望があればそれを実行

が今のところ決めてる内容かなと。

何か共有できる友達と書いたら秒で薦めるんだけどなあ。

いないからなあ(?

自分で言ってて悲しくなってきた(笑)

そんなわけなので!




【要点】

・小説は「気がついたら幽狐に癒されてます」は描きます(頻度はもう少し高めます)
・フォロワー様200人越えでメンバーシップ(メンシプ)作ります
・料金は100,500円の三種類
・返礼は「限定小説」「各個人に向けたメッセージ」「要望の実行」
ですな
・指摘クダサアアアアアアアアアアアアアイ(?)

コメントは何も臆することなく書いてください
ばしばし書いてください
なんでもいいです
挨拶でも雑談でも何でも。

そういう縛っても面白くないもん()

なのでウェルカムです

来るもの拒まず去る者追わず

気ぃ向いたらはなそーや

な!σ(*ゝω・*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?