見出し画像

20240104【三木大雲上人の「怪奇妙法伝」を勝手にまとめたり解説したりして怒られたらどうしませう】眞暦神暦XXXX1130【取説とか 追記とか うえいうえいとか 感謝とか おまいらいつもありがとぅー*】

早めにダウンロドしちくれ。

念のため 大サービスの コピペ*



11:54 2024/01/04

20240104【三木大雲上人の「怪奇妙法伝」を勝手にまとめたり解説したりして怒られたらどうしませう】眞暦神暦XXXX1130【取説とか 追記とか うえいうえいとか 感謝とか おまいらいつもありがとぅー*】

【これは作り話SFサイエンスフィクションです。】

 天体観測のおまいら いつもありがとぅー*

 (´∀`)人(´∀`)うえーい!

 けふの担当も禁則事項でお送りする。
 誤字脱字は氣にすんな許せ。

 あと、取説耳タコ万回伝えとく。(重要:ここ試験に出ます!)

 「我々は下っ端・末端の『伝言役』なので、我々の言うことを鵜吞みにすんな」

 「これは作り話 SF サイエンスフィクションです。」

 「我々の言の葉ではなく、我々の伝える『真理を自力で学び取つて実践』しちくれ」

 「情報を悪用すんな。金儲けに利用すんな」

 「我々の邪魔すんな」

 「我々の情報が不愉快な奴はこっち来んな。悪意を抱く奴はこっち来んな」

 「善意でつながる全てにありがとう*」

 「因果律は完璧*」

 取説は以上。

 追記
 取説一つ一つ詳細説明してもええが、今は止めとく。
 聞く耳と理解する頭のある奴が場を整えて、質問されたらその時解説するわ。

 お前ら、ネタになる情報や金儲け・エゴ・自分が得する事に情報を悪用するだろ。

 おまいらは、ちゃんと理解してコツコツ徳積み・陰徳積み・忍耐の修行をしとるよな。
 偉いぞ。
 ただ、無理すんな。
 逃げないといけん時は逃げてええんやで。
 法律でも自己防衛・正当防衛は認められとるんやで。

 迷惑行為・モラハラ・パワハラ・セクハラ・ほのめかし・つきまといは、立派な犯罪行為なんで警察の生活安全課へカルト被害は報告しような。
 多くの人がカルト被害を報告すれば、警察も動くやろ。
 動かん場合はその警察署や部署がカルトに乗っ取られとるというこっちゃ。踏み絵

 司法行政(司法=法律家・警察 行政=役所公務員・税金で運営している非営利団体など)からカルトと反日思想の人々を排除すれば、多くの犯罪やトラブルがきちんと法で裁かれるようになる。
 犯罪やトラブルが減れば、納税者の負担が軽減される。
 税金に寄生する奴らが減れば、納税者の負担が軽減される。
 善良に生きる人たちの負担が減り、安全に暮らせる環境になる。

 国内の治安は警察庁(警察)のお仕事。
 対外国への対処は防衛省(自衛隊)のお仕事。
 民間防衛は自治体(自治会)のお仕事。
 国民の個人情報管理と行政サービスの提供は役所(公務員)のお仕事。

 治安維持=世界平和。

 なのに、司法行政がカルトと反日に乗っ取られたままでは、治安維持も平和外交も公平公正な納税もままならんよなあ。
 だから、先ず司法行政からカルトと反日を排除するしかないよなあ。
 だって、カルトと反日は、税金に寄生して日本を破壊し日本人を殺し肥え太っているんだからなあ。
 それって犯罪だよなあ・・・・。
 我々の主張はどこか間違っているかなあ?

 なぜ、犯罪が法で裁けないのかなあ?
 確かに不必要な法制度も沢山ある。
 が、法を運用するのは人間だろ。
 人が法を公平公正に機能させればええだけぢゃろ。
 そんな簡単なことが出来んのは、何でなんかのお?
 誰が司法行政を私物化して重税反日を推し進めて、なのに、一部の帰化人やタルムド信者が既得権益にしがみついて無税コネウホシステムでウホウホ納税者を奴隷扱いしとるんかのお?

 昔の日本に奴隷制度はなかったんよ。
 色々問題だらけだったが、奴隷制度はなかったんよ。
 日本人がバテレンキリスト教徒にだまされて奴隷船に乗せられて世界中に売られたんよ。
 それが現代も手を変え品を変え繰り返されとるってことなんよ。

 報道も正さんとな。
 在日反日カルトで全部つながっとるよなあ。

 注:これらは単に我々の意見であり、三木大雲上人とは無関係です。
   それ以前に「これは作り話 SFサイエンスフィクションです」ので勘違いなさらぬようお願い申し上げます。 

 追記は以上。

【これは作り話SFサイエンスフィクションです。】

 はーい、脳みそ切り替えてね~♥ (´∀`)人(´∀`)ウフフ

 「怪奇妙法伝」をまとめ+解説せよの命に従い つづき~。

注:この解説が不愉快に感じる方は 周波数格差の狂い始めで大変危険ですので、ただちに我々の情報に触れることを中止し、二度とこっち来んなでございます。

注:三木大雲上人の「怪奇妙法伝」を 我々が勝手にまとめ+解説しております。
  そのため、三木大雲上人の見解とは大きく異なる解説が多数出てきます。
  我々が勝手にまとめ+解説しておりますので、苦情は我々宛でお願い申し上げます。

注:我々は、大雲上人を否定する意図は全く御座いません。
  我々は、大雲上人に感謝しております。
  ただし、大変申し訳ありませんが、我々は上長らの計画に従い出来るだけ正しい情報開示を行うために大雲上人の意見とは異なる解説をせざるを得なかった事をご理解頂けると幸ひです。

 大雲上人の「怪奇妙法伝」はとても勉強に成り申した故、上長含め我々は感謝致し候(ソウラフ)。
むしろ、勝手に教材として引用させて頂く事で 大雲上人に迷惑をかけてしまうやも知れない事を心配いたし候。

 「正しい仏法・真理を伝える者はそしりを受ける」と経典にも書いてある。
 それが全てかと。

 我々も長年悪質な犯罪被害を受け続けておりますし、何度も殺されかけてきておりますし、咎なくて死した仲間もおりますので、こうして情報開示をするだけでも常に危険にさらされている状況をご理解頂けると幸ひです。
 適切な状況把握と問題解決能力の有る人材が多数殺された為・・・
「お前ら本当に地獄へ行きたいんだな」との確信を我ら得たり!
お前らの蛮行愚行のお陰でやっと見切りをつける事が出来申した、感謝致す!
我々の努力もむなしく お前らが勝手に 生き地獄 と 死後地獄 を選択しただけご愁傷様に御座います。

 (´∀`)人(´∀`)ウフフ楽しいね~♪

 三木 大雲 上人(ミキ ダイウン ショウニン)の「怪奇妙法伝」

https://www.youtube.com/playlist?list=OLAK5uy_ly_44pTx1qGeDAhjnos5BNZngEJpo-2Ho

 

本題 <その二> 怪奇妙法伝重要部分まとめと解説
 

復習

 「仏陀の伝えたお話(経典)」の要点を大雲上人が解りやすく紹介。

 「経典に真理が記されていること」

 「神仏は実在し、常に役割分担で人の世:現世の守護に当たって下さっていること」

 「末法の世の兆し」

 「天変地異」

 「世界の終わり・世界の消失(現世宇宙太陽系の終わり方)」

 「上御殿ジョウゴテンに招かれる魂になる方法」
  上御殿とは、いわゆる極楽浄土。
  物理化学的な表現だと「善良な魂の高次周波数帯で構成される氣エネルギー時空間」みたいな。

本題 怪奇妙法伝015~024

 「日蓮上人の功績」

 「法華経の成り立ち」

 「日蓮上人が『南無妙法蓮華経』の言霊 と 文字だけの『法華経曼荼羅』を発明した」

 「日本ひな形 ニホン ヒナガタ の世界平和」

 *大雲上人のお話をただ楽しく聞くべし♪

 <その二>は以上。
 

 あとがき

 仏陀もあらやしきの情報を善用することに努めたんやね。
 当時のインドは、カースト制度や女性蔑視や外国から持ち込まれた奴隷制度などで、もともと高貴高潔で優秀な先住民らが外来種族に国土も国民の心も滅茶苦茶に踏みにじられて来た。
日本 HOPI族 その他の地球先住民族も同じ。
縄文の先住民が虐殺され続け土地と文化を奪われ続けての今。

 この星の問題を解決するのは楽しいのお***

 今の世界 今この時空間が在る間に この星の問題を適切に解決して…
 日本ひな形の世界平和*

 この星この国の平和構築の歯車の一つになるだけなのだから簡単やろ。
 役割分担は、自分のできること 自分のやりたいこと を自由に選べばええだけなんだから簡単やろ。
 誰も強制はしない。全て自由。

 参加しないのも自由。(徳積みしないのも自由・進化成長しないのも自由)
 平和構築に参加するのも自由。(問題解決能力を磨いて徳積みと進化成長するのも自由)
 一番身近な家族や保護者や仲間と仲良くするのも自由。(自動的に徳積み加点と成長) 
 社会の治安維持・国の治安維持… 役割分担。

 高齢・病気・障害等で社会活動に参加が難しい人も、対等に役立っていることを知っておるか?
 魂の善良さが人の価値。
 「祈ること」はいつでもどこでも誰にでも出来るであらう。

 専業主婦や武器を製造する仕事だったとしても「世界平和のために家事をするのだ」「世界平和のために与えられた仕事をするのだ」「世界平和のために祈り、思考し、動き、食べ、生きるのだ」と動機を世界平和にすればいいだけ、簡単だろ。

 そして、自分をないがしろにするな。
 自己犠牲禁止。
 (自己犠牲は、最後の最後、それしか手段の無い時の徳積みの形だから)

 日常に幸せを感じることができない奴は、幸せを感じる練習をしろ。
 感謝する練習、楽しむ練習から始めろ。
 間違ってもいいからやってみろ。
 少しづつ解るから。
 「求めよ さらば与えられん」これは聖書の言葉w

 自分も人も幸せにできる人になれ、絶対成れるから。

 いつか上御殿あらやしきで会おう。
 必ず上御殿あらやしきに会いに来い。
 我々はいつでもおまいらが来るのを待つておるからな*

 了

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?