見出し画像

【生存確認】20210110 我々も生きとるで。うふふw

一週間早いな・・・ ビックリだわw
みんな仲良くー! 助け合いGive&Take・Machterが基本! 人生楽しーく! ペテン師にだまされないやう氣を付けてー!
法に従い粛々と!

犯罪者を法律で裁くだけの簡単なお仕事です。
仕組みを進化させ続ける事で平和構築せよ!

それが、もっとも緩やかに変化するので安全*

だが、国の司法がきちんと機能しないならば、軍が動くしかない。

そう、法律で決められている。

意味わかる?
 

つまり、自己犠牲は搾取Takerを喜ばせるのでダメー! 人に嫉妬しなーい! 人の足を引っ張らなーい! 人の嫌がる事をしなーい! 人に迷惑をかけなーい! 別れさせ屋とか迷惑稼業は違法なので内部通告・内部告発せよ!
法に従い粛々と! 犯罪者を法律で裁くだけの簡単なお仕事です。

世界は急速に変わっとるのに、未だに人に迷惑かける偽善者だらけで、我々はめまいがするでw
偽善者が自分らの利権確保のために大量オセロ凡人を必死に洗脳して自分の人気を気にしてたり・・・

ぢゃ、消えまーす(愛しあってるかーい? 愛してまーす! 因果律は完ぺき*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?