見出し画像

【1:助けて・次はnoteへlogin不可】【2:報告とお詫び】20210126

毎度ありがとうございます。おおきに、おおきに。

【1:助けて・次はnoteへlogin不可】

1:*状況 PC端末からnote垢へlogin不可。原因不明。(マッチポンプぢゃないよね?)

when*けふ1200頃以下略

where*防以下略

who*以下略

what*以下略
あ、ふざけてすみません。

how*以下略
*PC端末再起動しましたが、症状改善せず。
*スマホappはloginしっぱなしなので大丈夫でした。
*スマホappで確認できた事:①メアドは無事(変更されてなかった)
 ②PW再設定はせず、開発者の返信待つ事に。(IT音痴の私がイジって問題を複雑化しないため)
③恐らくPWが変更されたっぽい。くすん💧

*バナナスマホからapp開発者へ問合せちう。

たちゅけて!

画像1

【2:報告とお詫び】

*note記事本文には元々「みんなのフォト」貼れんとよ。
 お仕事増やしてすみません。ごめんなさい。謝罪し〼。

 肩こってるんですか?
もませて頂き〼。

 喉が渇いた?
お水をお持ちし〼。

 背中がかゆい?
かきますとも、この辺ですか? もうちょっと右? もうちょっと下? 1cm程上?
かゆいのかゆいの飛んでゆけー!

以上

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?