見出し画像

【悪意の第三者が不正アクセスして、我々の記事や文字を勝手に削除したり、コピペしたりしている証拠を発見した日】20210903【業務連絡兼ねる】

 天体観測の良い子のおまいら様、息災か?
良い子のおまいら様はお元氣に決まつておる!
鼻から吸ってー 口から吐いてー
鼻の穴広げて吸ってーー  口からゆっくり吐いてーー

うふふうふふ (´▽`*)
鼻の穴広げて変な顔してやんのー* うふふうふふ*

 けふの担当は、聖母のやうに心優しく愛にあふれる禁足事項だよ*
自分で言う程、自画自賛の毒舌だよ* うふふうふふ***

 けふの「みんなのフォト」は年季の入った二匹のお猫様です。かわゆす*
白「まあ、またイタズラですって、人間は物騒だねえ」
黒「いつもの事ぢゃん、人間は良い人間と悪い人間と居るからワイらも氣を付けようや」

 では、本題です!

 以前、お伝えした通り・・・「嘘をついてはいけない理由」と言ふ情報開示記事が削除されたらしく、結局、検索と全記事見直しをしたが見つからなかった。

 つまり、「嘘と正義と偽善について」のそこそこ重要な情報開示が消えた。
記事BuckUpは無い。
BU取れば良いだけなのだが、消えたものはしょうがない。

みんなとも「仕方ないねー。また、いつか機会が来たら同じ内容の記事を書くか・・・」と現代3Dの下等っぷりにげんなり。

 だって、3D現代人を一人でも多く助けるために情報開示してるのに、邪魔する奴らって・・・ぶち頭悪い。

それ以前に、
「ぶち根性がねじ曲がっておる。
 心が歪んでおる。
 魂が汚いエネルギーと腐臭を発しておる。」
・・・ってことぢゃけんね。

悪意の分だけ罪が掛け算されるのにぃー、ざまーwww


 けふ、「記事に通し番号をつけるの任務(ついでに、記事の誤字脱字の修正しとけだいたいで良いのでお願いします今度日野屋のカレーおごりますから)」を受け、ポチポチ作業ちう。
 見つけちゃいましたつ!(猫の鼻息も荒く!)

 何を見つけたかと言ふと、「コピペ記事を」 です。(通し番号77と81は、けふ付けました)

通番77の記事UP日時「2020/11/26」なので、こちらが元記事?
通番81の記事UP日時「2020/11/30」には「いつもありがとうごぢゃい〼*」と定番のご挨拶が入っており、こっちが元記事?
記事を書き始めた日付をお題に付ける決まりなので、「お題の日付」と「記事UPの日時」がずれる事があるから。

 どっちが元記事か判らぬが、どちらにせよ、


◆コピペされたのは事実。
◆コピペで上書きされ、記事が1つ消えたのも事実。たぶん。
◆やったのは我々ではにゃい。絶対。
 つまり、不正アクセスした悪意ある第三者。


 我々は迷惑だし気持ち悪いしめんどくさいし、もらい事故はほんま不愉快ぢゃし迷惑ぢゃん。
ですが、我々は因果律で考えますからねえ。

フェンタイ偽善者様ったら、悪因縁製造またやっちまったねえ。
不正アクセス、迷惑行為、いたずら行為は犯罪だし。
記事情報削除で我々のお仕事の邪魔をする悪因縁製造行為。

「余程、記事の内容が図星だったんだろうねえ。」と我々は心の中でつぶやく。

多分、上書きで消されたのは「嘘をついてはいけない理由(嘘も方便の正しい使い方と正義と偽善についての情報開示)」と思ふん。


 ぢゃ、消えまーす(バカにバカって言ふと図星だから逆切れするよね*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?