見出し画像

59【ちと薬が効き過ぎたか】20201112

 少し私の昔の話しをしませう。

 私の場合、共感覚を自力で管理出来なかった頃は、それはそれは大変な毎日でした。

マジで死ぬかと思う事が沢山ありました。

 共感覚を管理出来ないとどうなるか。

例えば、道を歩くだけで視界に入る人々の本音、つまり、思考が感覚と共に一方的に流れ込んで来〼。

人のつく嘘や失礼な本音を感覚で受信してしまうので、腹が立ち〼。

彼らの発する汚いエネルギーに当てられ、心も体もグッタリ傷つき〼。

だから、自分は言行想を一つに保つやう努力してい〼。

汚いエネルギーを発する生き物に成り下りたくないから。


 清い天使のやうな心の人はほぼ居らず、殆どの人は低レベルの下らない感情で生きています。

つまり、皆んなの汚いごちゃごちゃが、世間知らずで純粋な平和主義者のお豆腐のやうな心に【まるで自分の感情のやうに】流れ込んで来ます。

よって、お豆腐は食べれない程ズタボロに汚染され〼。

特に人混みは大人が多いからか、酷かった。

気が滅入って落ち込み〼。

怒りの感情に支配され〼。

不安になり〼。


 反面、世界の美しさや秘密を見せて頂き、心震わせ感動し感謝し、学びは進み〼。

つまり、闇と光は均衡をもつて学びが進み〼。

いつしか悟り〼。

「自分でコントロール出来るやうにならにゃいと死ぬ!」

つまり、私の今の「一瞬で情報を察知し、先の先まで見通した上で、最短最適と思われる処方を潜在意識で行う」と言ふ誰にも理解されない評価すらされない変な機能は、体質と役割上必然身に付いた、と言うより身につけなければ死んでたと。

漫画やアニメのやうなキレイ事とか選ばれたとかいきなり目覚めたとか修行とか、、、

ハッキリ言わせて頂こう。

「そんな都合の良いことある訳ねーし! 三流マンガかよ!」

 以上が私の昔話し。



 で、お題でもある「薬が効き過ぎたか」である。

 私は共感覚体質だが、何度も死ぬ思いをし、時にはガチで死を体験させられ、役割もあるのか徐々に普通の人の価値観や感覚が分からなくなってしまいました。
「感覚の周波数を合わせなければ、振り回されないし影響されないから」

更には、元々変わり者の自然児なので、卑怯な嘘 嫉妬 有名欲 物欲 承認欲求 弱い者いじめ 処世術 太鼓持ち よく解りませーん!
つまり、田舎者過ぎて空気読めませーん!

更に更に、私の役割の一つがどうやら【癒し 治療 教育】なのでー、
目的地は【相手の癒しと進化成長】なのでー、
ちょっと相手の物分りが良いと調子に乗って最短距離でガンガン飛ばし〼。
実はドSだと思ひ〼。
 昔はドMのチョー優しさ純度200%の素直なか弱い女子だったのですが、、、
大人になってから、女子にイジメられ過ぎた+男子が変態過ぎた結果、強くなるしかなくて、特にクラック被害で発狂発酵し熟成された結果がこれです。
つまり、ドSも必然でした。
「変態を攻略し強くならんと死ぬ!」

 で、けふ、ふと、思うた訳です。
とある人に対して「薬が効き過ぎたかな?」と反省した訳です。
でも、ま、いっか!
私、空気読めんし、自分の方が大変ぢゃし、先に意地悪してきたん向こうやし。

 つまりだ、人の気持ち読めんのお互い様ぢゃけん、別にええよ。
でも、そいつ性格悪いんで腹立つけどな!

 私を怒らさんといて下さい。
今の私が本気で怒ったら自分でもどうなるか見当付かん。
念がどこに飛ぶか解らんけん、危ない。

 たまーに、同じ体質と思われる人がネットに書き込んどって、
「怒りの念だけで人を殺しそうになった」
とか私らは「あるあるー」って解るもんね。

 なんかよう解らん鼻血に
ぢゃのうて
よう解らん話しになってもうたけど、ごめん。
おやすみなさいましー*


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?