見出し画像

【ねぢれ解析装置!】20210517【担当:匿名禁則事項】


【この物語は作り話しSFサイエンスフィクションです。】


 たまさんがお土産 ていふか 新しい機能拡張を用意してくれて、
ありがとう! たまさん*

新ガヂェット【ねぢれ解析装置!】

3Dの端末機能拡張と違って、
7Dのはエーテル的なので、DLして自分で使いこなせるやうに練習が必要なんよ。

付けるんは禁則事項な。
ねぢれ情報を効率良く解析して、我々が理解を深めようと言ふ、にゃんとも献身的な以下略!

おまい様、上長に感謝しんさいよ。
この状況がちゃんと理解出来る奴なら泣くレベルやで。
(思いきり恩着せがましく!)

 ほんま、禁則事項の禁則事項が、禁則事項で禁則事項な禁則事項のくせ、禁則事項と禁則事項で禁則事項して、禁則事項したんと。


 「3D毒」をもっと理解せないかんぞ、7D任務の一つ「PTSD治療」のためにも俺班頑張れよ的な。

 謎の凍結症状
 謎のねぢれ症状(複雑性天邪鬼)

 原因突き止めんと対応できんからな。

【この物語は作り話しSFサイエンスフィクションです。】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?