見出し画像

【chとjpで活動する7つの北cracker組織と spyネットワーク】20210124

 日本の一等地や住宅街のあちこちにch大使館と関連施設がぼっけーぎょうさん在ってだな、その上、北の国の、、、ゴニョゴニョ組織とゴニョゴニョネットワークまで在るんだと言ふ海外のニュースでした。

「大使館の敷地内って日本の法律が通用せん」
、、、って聞いただけで、
米大統領選と世界情勢を眺めて何を感じる?

「国防動員法」
これも長年繰り返し伝えて来たで、だいぶん情弱減って来たけど、現実問題として想定できるヤツ居る?

現時点で日本がどんだけ危険な状況か解ったヤツ居る?

え? 大使館内はその国の法律が適用されるって知らんかった?
いや、忘れてただけで知っとるわ、って?

え? 国防動員法ってCCPの問題で、日本は関係なくない?

どっちでもエエわ、
君たち情弱平和ボケの自覚無き半日洗脳済み人類は、楽して勝ち組に媚び売って、自分が助かりたいだけぢゃろw

だけん、ビジネス保守や半日左翼や偽日本人右翼にコロッとだまされるんでw
司法行政が機能しとらんのに、平和ボケして気が付かんのよ。
いや、上級市民エリート達としては、奴隷モブの我々に気付かれたら困るんよw

おや? 誰か来たで。

「はあーい」(ガチャ!)
「これ、タッパー。ご馳走様。美味しかったです」
「ああご近所さん、卵買い過ぎて早よ食べんといけんのよ。煮卵有るけどもろてくれん?」

ぢゃ、消えまーす(玉子ってどんな料理にしてもうめえよな*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?