見出し画像

【あ~大量の情報がドバーと来るのを3D言語で分かりやすく説明するのってメンドクサーイ!】20210511【担当禁則事項】

【この物語は作り話SFサイエンスフィクションです】

*567は人工物:生物兵器研究の一環。
 ヴァクシンも人工物:医療を偽装した「遺伝子組換え人口削減兵器」。

*567はヴァクシン接種させる口実。
 つまり、本来の目的はヴァクシン接種での大量虐殺。
 口実として、新種の病原体567を人工的に作らせた。

*567もヴァクシン開発も5G6G普及も全て計画的。
 つまり、自然発生的に567が出現したとか冗談レベル。

*567とヴァクシンは、GPS付nanoチップを体内に吸着させ5Gで奴隷をIT管理+操作する計画ってこと。

*ヴァクシンは目的に応じて数種類用意している。
 ①人口削減用を数種類実験ちう
  アナフィラキシーショックで突然死する人続出ちう。想定外。
  後遺症で廃人化+一生後遺症で苦しむ人続出ちう。
  だけどゴイムがどうなろうと気にしない。
  むしろ、医療費儲かってうれちかったりするタルムド業界。
  計画では「ヴァクシン危険」と気付かれぬやう複数回接種したらちぬようにデザインさせたつもりだったのに!
  あと、不妊な、地球人の子供生まれなくして、乗っ取る計画な!

 ②nanoチップ注入+net経由の遠隔操作で奴隷支配用
  コッソリ食べ物にチップ混ぜて遠隔操作する計画、人体の排泄機能すごくて上手くいかんのよ。
  で、血管に注入+DNAへ直接吸着(Rna)+複製=半永久的に地球人の肉体(器)を遠隔操作する方法を実験しとるんよ。
  地球人の肉体ってすごい技術で作られとるんよ、それで、調べれば調べる程、すごくて、あーーーーー禁則事項入りました。


 うん、わかりやすいね!
 奴隷ゴイム(地球人)はモルモットだね!
 こんな非人道的な実験をして楽しんでる奴らって誰だろうね~?
 「本来の地球人」の価値観ぢゃないよねー(棒
過去のスペイン風邪の時や有色人種にだけ感染する謎の病原菌とか、同じだよね。
カゼ(インフルエンザ)とよく似た症状=それは、カゼ・インフルエンザだからであって、567ではない。

無症状とか、そもそも、567に感染などしていないだけ。

検査キットは、そもそも、567を特定するものではない。(だから、検査方法を発明した学者が「567検査に使用しないでくれ」と強く主張していたら、突然死。ちな、ノーベル賞受賞歴有り。サーファーで海と自然を愛するまともな学者だったので、本当のことを主張しただけ。)


カラクリ0:
567は人体の免疫力で対処可。
理由:世界中にばらまく予定 
→ 万が一、支配者側が感染した時、死にたくないから毒性は弱くしといてね。てへぺろ

※但し、変異株の暴走は想定外で焦ってる。(小声)


カラクリ1:
何らかの異物(病原体)が人の体内に入る 
→ 免疫機能発動 
→ 発熱で異物を死滅させる(43度以上で普通の病原体は死滅するから)
→ 完治(免疫機能の勝利)

 つまり、発熱症状は、体本来の免疫機能が正常に働いている状態「治療中・殺菌中」と言ふ事。
白血球を増やすためにリンパがフル稼働し、関節が痛む。
細胞があちこち炎症(熱を発する状態)も合わさっている状況。
但し、高熱が続くと栄養摂取など通常の生命維持活動が出来ず衰弱する為、本体に負担が強いられるのは事実。


カラクリ2:
「発熱高熱は病原体死滅の為の免疫活動・治療活動の一つ」なのだが、その高熱のせいで本体が衰弱してしまう。
それで、現代医療では、
熱を下げる 
→ 43度以上の熱に暴露されないから病原体が生き残る 
→ 生き残った病原体を抗生物質で毒殺・健康な細胞も毒殺 
→ 体の免疫機能と細胞再生能力で回復 
→ 「解熱剤と抗生物質で病気を治療した」事にして製薬会社が儲ける仕組み。

カラクリ3:
定期的にヴァクシン接種させたい支配者たち。
地球人の肉体の自己修復機能・・・ここにリンクすると話が あ、混乱 リンクを切る。

ヴァクシン接種させたい支配者たち。(人口削減と選別と奴隷支配と金儲けとタルムド)
だから、何年もかけて「ヴァクシン接種は特効薬」「ヴァクシン万能説」「人工呼吸器をつけてもらえなかった人は死ぬ」と言ふ嘘で洗脳。

事実は「ヴァクシンは生物兵器」「ヴァクシン無能・むしろ有害で後遺症で廃人化」「人工呼吸器をつけるとむしろ早くちぬ」。

特に、人工呼吸器は自力呼吸の出来なくなった人に付ける=自力呼吸が出来ない人は遅かれ早かれ確実に死ぬ人と言ふ事。
なので、死期が早まろうが延びようが医療知識の無い遺族や関係者には、死期が早まったとか解らない。

人工呼吸器をつけられた人を見た事があるか?
我々はある。
あれでは、健康な人だったとして、生還できたとしても、かなりの後遺症が残る。
肺炎などで自力呼吸が難しいほど体力の弱った人なら、確実に死期を早めるはず。
要するに、無駄な医療技術・古くて野蛮で金だけかかって患者のためにはならない医療技術と言ふ事。

カプセル式のベッドに入れて酸素濃度を調節する方が、確実に安価で患者の心身への負担も軽減するはず。
あ、儲からないのでそんな技術は自分達だけでコッソリ使って、奴隷ゴイムには金を貢がせるための高額医療を施して苦しみぬいてちんでもらいたいのがタルムド式だそうです。

過去、他の板とかでも何度か開示して来ましたが、「苦しみの感情エネルギー」が好物の生命体と言ふか鬼畜的存在が居りまして、地球人が苦しむのが大好き・虐待大好き・拷問大好き・イジメ大好き・でも自分が苦しかったり痛いのは大嫌い・・・と言ふ鬼畜的存在でして以下略

 確か、この情報開示は、自己紹介大好きなタルムド様たちはアニメ等で、
性癖「小児性愛・ペド」
信仰「悪魔崇拝・サタニスト」
食事「松果体・人肉食・カニバリズム」
不老長寿「虐待血液・アドレナクロム」
高次元とつながりたいwktk「無理やり脳を覚醒する方法を血族内で繰り返し実験するもすべて失敗し、低次元・鬼畜的存在とつながって、あばばばばー!」←今ココ
・・・とかやってるよね、キモイアニメとかね。


【この物語は作り話SFサイエンスフィクションです】

ぢゃ、消えまーす(みんなが戻ったので、情報開示再開したのれす。

環境が整わないので、私も坊も我々もとても困っています。
特に3Dでお留守番する禁則事項の負担がねー・・・
お約束守らんドアフォが居ってだなあ・・・
お約束守りませうよ*
ちゃんと話合って計画進めませうよ。
もしかして、我々が善いことするのをぢゃましたいのですかああああ?
んな訳ないですよね、ね、ね。
そんなことしたらタルムド的価値観ってことですものねええええええ*

【この物語は作り話SFサイエンスフィクションです】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?