見出し画像

【つながる全てにありがとう*】20210418

天体観測のおまいらお元氣ですかあ〜?

世の自称専門家のご意見や、報道や、インフルエンザのご意見には、種類が有る。

正しい情報
間違っている情報
有益な情報
有害な情報
自分の体質には合わない情報
大衆扇動・洗脳が目的の情報
情報撹乱が目的の情報

つまり、大きく分けると、
正しいか間違いか。
有益か有害か。

で、有益で為になる情報の方が少ないんだよね。
情報に騙されんやうに賢くならんとね。

 、、、ってこんな事伝えるために書いたんと違うけど、まあいっか!

 ずっとnoteに接続出来んかったとです。
護衛班が修正してくれても、すぐに誤作動で接続エラーになるの繰り返しでのイタチごっこでしたとです。


そして、今、何気なくapp触ると接続出来たとです。
ほんま、我々弱小垢の為に、護衛班には感謝です*
つながる全てにありがとう*
愛してまーす*

ただ、やはり、自分の動画は貼れんとよ。
以前は動画貼れたのにね。
YouTubeとかはURLで貼れるけど、自分の動画は貼れんとよ。
なじぇに?

「口伝(くでん)」って昔からあるやろ。
実は、口伝だから伝えれる事が重要なんやで。
口伝ぢゃけん伝える事の出来る情報つうか、教えつうか。

 教育とは精神の継承ぢゃけんね。

 ぢゃ、消えまーす(お片付けは立体的3Dパズルです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?