見出し画像

【いつの時代も結論は単純明快】20210224

【この物語は作り話しSFサイエンスフィクションです。】

天体観測のおまいら、背筋を伸ばして深呼吸してる?

ウェーイ!


情報開示つーか 氣付きと理解つーか 悟りつーか、、、

加速装置がこっち(潜在意識)に着いちゃったつーか、、、

となると、現代3Dではとある事情で生きて行けなくなるっつーかw


ってこんな事言ふと、まーた、「上から目線」「人を見下してる」「自慢してる」「クッソうらやましくて嫉妬で腹が立って気が狂いそうだわ! 殴ってやりたいくらいだわ! 〆てやるわ! 思い知らせてやるわ!」、、、

おやおや、野蛮で下品で物騒なこと、こあいこあい。

昔の人は言いました。「人を呪わば穴二つ」

でも、穴一つって事も起きるんですよ、奥さん。うふふふ うふふふ*

 さてと

前置きはこのくらいにして、、、

【結論 二択 自分が選ぶだけ】

①このまま、多重洗脳された奴隷のまま滅ぶのか。

②多重洗脳多重拘束を自力で解除突破し、本当のほんとうの幸ひを感受し、地球と共に永遠に進化成長するのか。

 つまり、邪悪か 愛か。

画像1


単純明快! 簡単だろ!
あれ? この二択は昔から俺ら何度も伝えて来てるけどなw
伝え方を変えて何度も何度も、、、



 我々はずっと地球と共に永遠の霊性進化の道を歩んでるだけ。
これからもずっと地球と共に本当のほんとうの幸ひ平和の道を生きるだけ。

 自由には、責任が伴う。
平和を維持するには、多大な献身と努力が必要。
本当のほんとうの幸ひには、正しい善悪の判断と真理を見抜く力と、美しさ幸ひを感じ取る感受性が必要。

何を美しいと思ひ、何に幸ひを感じるかは、その人の感受性 価値観 生き様だから。

強いから優しくなれる。
強いから正直に純粋無垢で在り続けることができる。
「強さ」と「我(が)、エゴ、ワガママ」は別物。
動機が違う。
よく観察してみろ。

強さ正しさは愛する力。
正しい愛は全てを成長させる力。
平和をもたらす。
よく観察してみろ。

正しさの無い愛は悪を生み出す。
正しさの無い行いは時空を歪める。
因果律は完璧。
そうだろ。

つまり、何のために強くなるのか。
動機が全て。

単純明快だろ!

どちらを選択するも自由。
邪悪と奴隷支配か 愛と平和か。

超絶単純明快簡単!

画像2

偽物罠が大量に仕掛けられているし仕掛けられ続けるであらう。
我々を奴隷のまま利用したい奴らも必死だw

 以上

ぢゃ、消えまーす(突破すれば突破した分の美しい学びが大量にやって来る。愛を学ぶのだ。何を選択するも自由だ*

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?