見出し画像

【生存確認 どうすれば変態さんから逃げれますか?】20201212

◆つべ当垢の作った再生リストが一部しか表示されません。25個のうち8個表示されてるだけ。

◆つべ動画を1つUPしてるのですがこれも表示されません。

◆なぜこんな事が出来るのでせうか? プログラム書き換えでせうか?(他のSNS垢も同じ被害)
 こんなめんどくさい事をする変態さんの目的は何? 単なる嫌がらせ?
 小5病? イジメて困らせて楽しむ変態さん多数?

◆組織的ツキマトイ加害者側の手法で有名なのが【被害者へのレッテル張り】だそうです。
「被害者は妄想カン違い頭のおかしい人と周囲へ刷り込み」
「同じ被害を訴える人は全員頭のおかしい人言ふ空気を作る」

→被害者が助けを求めても レッテル「頭がおかしい人」だから助けてもらえない。
→他の被害者も声を上げづらくなり、加害者側だけが得をする。

◆集ストではなく、個人の異性関係でのストーカの場合、ターゲット(好きな人)を他の人に取られない為に孤立させる目的で、タゲの人格否定や嘘情報を周囲へ刷り込むそうです。卑怯ですよね。怖いですよね。
 仲良くお友達から始めればいいのに。

◆しかし、なぜ現代人はこんな回りくどい誰も幸せにならない手段が大好きなのでせうか?
 ・集ストの目的=タゲを精神的肉体的社会的に潰す事がゴール。集団での連帯感とゲーム感覚。
 ・個人ストの目的=独占欲・嫉妬・依存症・エゴ・相手の気持ちは視野に入らず、ひたすら自分の欲望の為。

画像1

◇つきまといも個人的な問題・加害者側はコッソリ行う為、周囲へは被害が分かりづらく、被害者が孤立するのが特徴。
 個人ストは、試し行動と似てますね。根っこは同じ「依存」なのかも。


 変態さんが「依存」を卒業して、「お友達から始める」事にエネルギーをシフト出来るといいですね。
 だって、タゲは変態さんの所有物ではないのだから。
 自分が同じ事をされたらどう思うのでせう?

◇お約束
【相手の立場に立つ・相手の嫌がる事をしない・支配ではなく、信頼ですよ】
【「依存」を卒業して、「お友達から始める」事にエネルギーをシフトする】
【自分のわがままを受入れてもらうのは、お友達になってから+きちんと話合ってから】

以上



【追記】マウス設定元通りに戻して頂けました*親切様に感謝! 今快適です*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?