見出し画像

【大晦日】20201231

 天体観測のおまいら お元氣?
年越しの支度は済んだかね?
年末年始お仕事の人も、ぢゃない人も、善ひ年越しをお過ごし下さいまし*

画像1

 天然素材100%のぜんざい
切り餅も餅米100%
天然塩に 沖縄のサトウキビ100%の黒砂糖*
もちろん全部国産 うふふふ*
農家の皆様 いつもありがとうございます!

 自分で小豆からうでると好みの甘さに出来るけん美味しいよね。
ご馳走様でした。
美味しかったでござる*

 正月6日は世界的に大きな動きが発表されるやうだね。
うふふふ うふふふ*

 おまいらの成長と 本当のほんとうの幸ひを
心より信じているよ。
おまいらに感謝!
覚醒善意様 親切様に感謝!
我々につながる全てにありがとう!

 ぢゃ、消えまーす(善い年越しを*💕

画像2




【追記】洗脳済人科生物 変態ども 鬼畜どもが、早く「幸せになれる生き方」に気付けますように!

世界中で逮捕者がグアンタナモ軍事施設に送られてるね。うふふふ*
犯罪者を法で粛々と裁くだけの簡単なお仕事です♪

日本は全て表向きは平和的に進んでるね♪

全く関係無いけど
病死 事故死 自殺する有名人が増えたね。
死後の名声に傷を付けたくないからって取引で処刑ではなく病死を選ばせてくれるって、日本は本当に優しいよね。
ただ、覚醒善意様の犠牲者も出てる。

だけん、年越しは静かにしていようね。
風邪ひいて勝手にコロンナ陽性にされてワクチンお注射されたら痛い痛いでしょ。
風邪ひかないように、夜道はタクシーに乗りませうね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?