ぼのぼの好き歓喜!(・ω・)🌟

今まであんまり触れて来なかったけど、

私はぼのぼのが大好き!
※正確にはしまりすくんとしまっちゃうおじさんが好き

そんな私の元に2個も朗報が飛び込んできました!

「ぼのぼのほのぼのカフェ in SWEETS PARADISE 2019」開催!!

ぼのぼの×ITS'DEMO限定コラボ商品発売!!


やったー!ヽ(^0^)ノ
都心に出て行かなくても、地元でコラボイベントに行ける~!ヽ(^0^)ノ

都内に住んでるときはどこでイベントがあろうとも、たいてい新宿か渋谷だから何も考えずにパッパッと出掛けられたけど

都心から離れてからは地方でもこういうのやってくれるの本当にありがたい!

いついこうかなあ…待っててね、ぼのちゃん(´ω`)

待っててくれないとしまっちゃうからね( ・ω・)💦

もしサポート頂けたら、行く離島を増やします!…嘘です(笑)車いすユーザーの婚約者との結婚資金に使わせていただきます😄