あけましておめでとうございます!

ニューイヤー駅伝を(テレビで)見るために大晦日は早めに寝て、今朝は8時からテーブルバンバンしてました(笑)

あけましておめでとうございます、ぎんです。

※ニューイヤー駅伝見てない人には意味の分からない話をしてます。解説とかは特にしないのでニューイヤー駅伝見てない人はそっと閉じて下さい


今日のニューイヤー駅伝は凄かったですね!

最後の最後まで優勝争いなんてもう見てる分には最高の展開ですよ!(絶対走ってる方は嫌だと思う笑)

しゅうほさん(大六野選手のことですこう呼ばせて下さいすみません)が最初仕掛けて失敗、仕掛けて失敗を繰り返してたので

「あのしゅうほさんが!どうしたの!」と思ってましたが

自ら先頭を譲り後ろに付いてからは

完全なる「頭脳プレーの勝利」と言ったところでしたね!

最後のスパートで4秒差。いやー、旭化成凄い!

けどMHPSも凄かった!来年楽しみですね!


あと、優勝インタビュー聞いてて思ったんだけど村山兄弟かなり丸くなった?(笑)

学生時代はもっとビッグマウス風のイメージがあったけども…「宏、神です」みたいなこと言ってたよね?(笑)

旭化成はなんか全体的におっとりした空気が流れてるよなあ~鎧坂さんと市田兄弟の影響かしら(笑)

個人的には、エースが名を連ねる1区がスローペースの集団走になったのがもったいなかったのと

悠太さんがいないとはいえ、Hondaはもうちょい頑張って欲しかったなってのと(服部主将は区間3位だったけど)

おい富士通!頑張れよ富士通!ってのと

窪田忍が帰ってきた(万全ではないにしても)のと

やっぱり遠藤日向くん凄いな!ってのと

村澤さんどうしたの?ってのと

オムワンバが頑張ってて嬉しいのと


あー!感想が多すぎる!(笑)


さあ明日明後日は箱根駅伝!

中央大学シード獲得お願いします!本当に!

もしサポート頂けたら、行く離島を増やします!…嘘です(笑)車いすユーザーの婚約者との結婚資金に使わせていただきます😄