【原神Ver4.4】螺旋12層 敵HPまとめ

▍深境螺旋更新!

こんにちは。吟(ぎん)と申します。
深境螺旋の内容がVer 4.4仕様に更新されましたね!

今回も12層に登場する敵のHP情報を計算してきましたので「自分用の資料のお裾分け」という形で共有させて頂きます!

また、記事ではなく纏めて一覧で確認したいという方は私が制作し計算に使用したGoogleスプレッドシートを以下リンクで配布しますのでそちらをご覧ください。DLなども出来る設定にしているので必要があればご自由にどうぞ。


【12層1間】

合計HP 4,951,721
★36クリア要求DPS目安 27,510
※各ステージ90秒きっかりでクリアした想定の数値

[前半]2ウェーブ
建造特化マシナリー氷 795,001×2
ブリーチャープリムス草 954,001×2

合計 3,498,004

[後半]
遺跡サーペント 1,453,717

合計 1,453,717

【12層2間】

合計HP 4,351,798
★36クリア要求DPS目安 24,177
※各ステージ90秒きっかりでクリアした想定の数値

[前半]2ウェーブ
エルマイト岩 643,757
エルマイト風 566,506
エルマイト草 643,757
エルマイト炎 566,506

合計 2,420,526

[後半]
ウェネト 1,931,272

合計 1,931,272

【12層3間】

合計HP 4,797,290
★36クリア要求DPS目安 26,652
※各ステージ90秒きっかりでクリアした想定の数値

[前半]2ウェーブ
攻撃特化マシナリー炎 665,520×2
制圧特化マシナリー雷 554,600×2

合計 2,440,240

[後半]
兆載永劫ドレイク 2,357,050

合計 2,357,050


以上、あくまでも動画制作の為の自分用資料なので見やすさについてなどは最低限の形ですがご容赦ください。

またミスなどありましたら随時訂正を行いますが、多少の誤差はあれど恐らく大体こんな感じになっていると思います!

皆様の攻略のご参考までに!

それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?