見出し画像

⦅ナンパ初心者向け⦆六本木のクラブV2の徹底攻略方法


今回は僕が六本木のクラブV2でナンパするときのコツをまとめてみます。

<こんな人には役に立ちます>
・V2に行ったことがない方
・V2にいつも行くがあまり上手くいかない方
<こんなことがわかります>
・V2がどういうクラブなのか
・V2にはどういう女性がいるのか
・V2で安く時短で成功確率をあげる方法


V2とは

V2とは六本木にある代表的なナンパ箱の1つです。

僕の六本木クラブランキングでは1位となっていますw
詳しくは下記記事にてw

公式サイト⬇️


V2はもともとロアビルというビルの中にあったのですが、耐震強度の問題から2018年10月に移転、今はVILLAというクラブの地下にあります。

実はこれがかなりお得な話で、エントランスの¥3,500のみでVILLAとV2を行き来できるようになったんです。
※後々このメリットについて説明します。

ちなみにVILLAは2階、V2は地下1階にあります。


V2にいる女性像について

ざっくり僕がナンパしてきた肌感で説明すると、こんな感じです。

画像1

ざっくり言うと、渋谷系クラブよりはやや年齢層は高く、大人びた女性は多いです。

そのため、渋谷系より落ち着いたナンパをしたい方には必ずオススメしたいクラブです。

その代わり、見栄を張った女性も多くなるため、キャピキャピしたギャルナンパが得意というタイプにはやや合わないかもしれません。


実際にはこんな感じ。

インスタの画像なのでやや若めかつギャルっぽい女性になっていますが・・・
見てるだけでものすごく行きたくなってきますね。


ちなみにダンサーはめちゃくちゃ可愛いです。


でも、ダンサーは基本的には見るだけにしましょうw

V2の構造について

最初に書いたように、V2は2階のフロア(VILLA)と地下1階(V2)のフロアの2つに別れています。
※1階もありますが、VIPのみとなっています。

なので、基本的にはVILLAとV2をエレベーターで行き来するような動き方になります。

ここでそれぞれのフロアについて簡単に説明しておきます。

◆VILLA
<画像 今度撮ってきますw>
特徴:非常に落ち着いた雰囲気で、音楽も激しいEDMは一切かからない。ナンパはほぼ起こらない。人も少ない。
使い方:気にいった子とゆっくり話すとき。

◆V2
<画像 今度撮ってきますw>
特徴:人はパンパンで非常に騒がしい雰囲気。ナンパするために存在しているような空間。
使い方:もちろんナンパをするためw


では具体的にどういう風にそれぞれを使っていくのか時間別で解説していきます。

V2での立ち振る舞いについて

クラブナンパでの基本である下記5つのフェーズに沿って、V2での立ち振る舞いを解説していきます。

①入店のタイミング
②ウォーミングアップ
③声かけ
④和み
⑤連れ出し

大前提、金曜日と土曜日を想定して解説します。
平日は人がいないので絶対行かないほうがいいですw(渋谷に行ってください)

①入店のタイミング(23時30分〜)

これは非常に重要です。
なぜなら、ちょっと間違えると2時間並ぶなんてざらにあるからです。

結論から言うと、
23時30分入店パターンと、27時入店パターンの2つがあります。
それ以外は基本的に早すぎるor並びすぎるor遅すぎるだと思ってください。

23時30分パターンだと入ってもまだ人は少ないので、ゆっくりお酒を飲んでから、ナンパすることになります。
27時パターンでは入ってすぐにナンパをすることになります。

今回は23時30分パターンを想定して、立ち振る舞いを考えていきます。


②ウォーミングアップ(23時30分〜24時30分)

23時30分はまだ人が少ないので、入った後は一旦お酒を飲んだりだらだら音楽を聞いて遊びます。
23時30分〜24時30分まではウォーミングアップかなと。

僕はこのとき2つのことを意識します。
・誰がいるか覚えること
・女性に存在を認識してもらうこと

誰がいるか覚えることによって、後々『24時前からいたやんね!可愛いから覚えてた!』と言えますw

また、存在を認識してもらうことが出来れば、”あ、あの人だ!”と思ってもらうことが後々出てきます。(運が良ければ)

後者は相手による感情になるので、アンコントローラブルですが、前者はこちらの能力次第なので、確実に使えるテクニックになります。

③声かけ(24時30分〜)

ここからはひたすら声をかけていきます。

基本的に陣取る位置としては
・階段下付近
・トイレ前
・バーカン近く

をローテーションすることがオススメです。

それぞれのメリットを簡単に説明すると、
階段下付近:単純に広いので、出会う女性が多くなる。
トイレ前:女性が一人になることが多いので、友達ブロックが少ない。
バーカン近く:比較的声が聞こえやすいので、話しやすい

踊りたい人は前の方にいきましょうw

④和み(声かけ次第順次〜)

ここからは時間というより、成果を上げ次第というフェーズになります。

声をかけて、”あ、愛想が良いぞ”と思ったらどんどん和みフェーズに入っていきましょう。

ここでV2ならではのオススメトークが、
”ここ混んでるから2階でゆっくり飲まへん?”
です。

はっきり言って、地下1階はかなり居心地が悪いです(ダンサー以外にとってw)

なので女の子も純粋にこの誘いに乗ってきてくれることがかなり多いです。

本当にかなり多いですw

本当に本当にかなり多いですw

この使い分けが何より僕がV2をオススメするポイントです。

ちなみに僕は友達ブロックがありそうな場合、

”ごめん!めっちゃ友達タイプやから5分だけ借りていい??(超笑顔)”

というトークを使いますw(決して友達を蔑ろにしているわけではないという姿勢をアピールできるようにします)


二人きりで2階に行くことが出来れば、後はゆっくり口説くだけです。
(5分だけ〜とかは忘れてしまいますw)


⑤連れ出し(和み次第順次〜)

ここは他のクラブと変わらないですw

出たらすぐにタクシーは捕まるので、エスコートグダは特にないはず。


ホテルは赤坂に数件あるので、そちらへどうぞ。


まとめ

今回はあくまで
”その日中にお持ち帰りする方法”
でのV2攻略法でした。

ひたすらLINEをゲットするという方向では延々と③を繰り返すことになります。
④には進みませんw

それで20バンゲ/日したこともあるので、良いクラブです!


おしまい。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

スシ
27
通算経験人数100超えの低身長ナンパ師。ナンパ以外の趣味がないので、真面目な場で趣味を聞かれた時にやや困る。 女性を傷つけないナンパが得意です。 傷つけてまでセックスするつもりは一切ありません。