見出し画像

過去世ヒーリングモニターセッション今月2月で終了します。

貴方の過去世をリーディングをさせて頂き、ヒーリングをするセッションをさせて頂いています。

リーディングをさせて頂くきっかけは
ルノルマンカード、オラクルカードやタロットカードのリーディング練習会に参加してからです。
10代の頃、タロットカードに興味を持ちましたが、死神や悪魔のカードが怖くなり、しばらくカードとは離れていました。

2020年頃から、カードリーディングが楽しくて、カードリーディングでマルシェやフリーマーケットに出店しはじめました。

好きなYouTubeで
旅行会社 クラブワールドの社長 大村真吾さんの
369会(リーディング会)が“楽しいよ“と、聞き
369会が何をする会か?知らずに2021年に参加

一年間かけて、瞑想によるグラウディング、ハイヤーセルフと繋がり、チャクラリーディング、一年後には
自分で自分の前世をリーディング出来る様になるのが369会でした。

369会の内容を知らずに、参加したので正直
リーディングやチャネリングの違いも分からず
カードリーディングの延長程度に思って気軽に参加
“えらい所に参加してしまった⁈““コレは途中で着いていけなくて挫折しそう〜“と考えていました(笑)

それがたまたま、知り合いの女の子が同じクラスに参加していて、“銀ちゃん途中で挫折した〜“と、思われるのが恥ずかしくて(笑)必死で参加しました。
(決してそんな事を言う様な女の子ではないのですが、とにかく、恥ずかしいと思ってしまったんです(笑)

瞑想が苦手で、ハイヤーセルフと繋がる練習をサボっていて、“練習サボってたのバレる〜どうしょ〜(-。-;“と、ハラハラしながら参加していました。
四回目くらい?になってきてから
リーディングが少しずつ楽しくなってきました。
一人で練習するより、大村真吾さん、生徒の皆さんと一緒に練習すると楽しい❣️何故か?リーディングが楽しい。
先生が、リーディングをしやすい場を作ってくれているように感じました。
リーディングとチャネリングの違いも分からなくても
“自分のハイヤーセルフと繋がる“事の大切さを教えて頂きました。

私が長年不思議に思っていた事を、思い切って質問が出来て、長年のモヤモヤが解消されたり
私が感じていた事があながち間違えていなかったと安心出来ました。
過去世を知る事は、私にとって興味本意のお遊び感覚だったのが
“過去世をヒーリングする事“を教わり
ヒーリングが大切な事
過去世の経験した事は、知識であり生きるヒントになる事を知り、大切に扱いたい、と感じる様になりたした。

生きていれば、傷付く事もあります
魂にもそれぞれ個性や癖があり
生きづらさにぶち当たる事もあります

沢山の過去世が有れば、どの方にも未消化の感情が
あって当たり前です
自分の思い癖やなかなか治せない癖などが
今の貴方の努力不足が原因では無い場合もあります。
それを知るだけでも、貴方の心は軽くなり
自分を責める事が無くなります。

自分の過去世にご興味が有る方々に
過去世は沢山ある事
一つの過去世に囚われる必要は無い事
過去世の経験や記憶は貴方の糧である事
過去世は決して貴方を苦しめる存在では無い事
そんな事をお伝え出来たら幸いです。

モニター価格は、2月いっぱいで終了する予定です。
2022年から始めたモニターセッションが
100名様を越えました。

最初は過去世のリーディングをメインにしていましたが
ヒーリングの大切さや、過去世も現世もヒーリングが出来る事でより良いセッションが出来始めました。

『今の貴方に必要なメッセージを届けてくれる過去世と繋がるヒーリングセッション』です。

過去世をリーディングさせて頂き
後半はヒーリングセッションをさせて頂きます
過去世の方そして貴方にも
ご一緒にヒーリングをさせて頂きます。
ヒーリングが終了しましたら
過去世からのメッセージをお伝えさせて頂きます

あくまでも、私の感覚を通じてお伝えさせて頂きます
私の言葉足らずで、上手くお伝え出来ない場合も
あるかもしれません。
そこも考慮していただきながら、お伝えした内容を
聴いて頂けると、柔軟に受け止めていただけると思います。

楽しくセッションを受けて頂ける様努めています😊✨

セッション時間は、90分から120分です。
モニター価格は3000円
『今の貴方に必要なメッセージを届けてくれる過去世と繋がるヒーリングセッション』

ご興味が有ればコメント下さい

貴方の未来に予祝㊗️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?