経口アナボリックステロイド(メダナボル) サイクル&体験記

☆アナボリックステロイドの効果と使い方

•メダナボルの使い方や効果等の体験記。

筋トレをしてボディメイクをしていると思う事。『デカくなりたい!』
そんな時アナボリックステロイドを使いたいと思った事はありませんか?
私はあります。

しかしナチュラルでもデカくなれるはず!と食事やトレーニングを勉強、工夫し約3年が経った頃にパワー、筋肥大共に停滞が続きアナボリックステロイドを使うことを決めました。

アナボリックステロイドを使うにあたりネットでいろいろ調べましたが日本語のサイトではアフィリエイトのページやヤラセの口コミしか見つからないので海外のサイト等で調べました。

私は経口のアナボリックステロイドで有名ボディビルダーも使用していたダイアナボル(メダナボル)を試して見ることにしました。

•用意した物は?
•つかって見たいがサイクルがわからない。
•副作用は出る?
•効果は?
等の疑問を日記形式で記録しておきますのでよろしくお願い致します。

ここから先は

3,128字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?