見出し画像

【随時更新】アイドルオタク専用ポエトリーリーディング

丁寧な暮らしを心がける中で、僕の心にふと浮かび上がった言葉だけをつづっています

現場に一人はいる ジジイの一歩手前みたいな雰囲気のオタク

ドルヲタを踏み台に使った インプ稼ぎポストの軽薄さ

直缶やったことないから アルミ缶の切れ端で口切らないかいつも心配している

なんか気恥ずかしくて 今更ふるっぱーの現場とか行けない

乃木坂46のオタクは 小奇麗な文章でMVの感想ばっか書いてる

治験バイトで遠征費用を稼ぐオタクなんてもういない
牛丼屋で泣きながら愛を語るガチ恋なんてもういない

ハイボールに浸した 推しメンのチェキ
多分何年後かに体調崩すと思う 化学物質かなんかで

オタクだと思われたくないから ハチ公前歩けない

「今ドキ」感を出すためだけに使われる 細ポスカ斜め上走り書きフォント

ちょっと可愛い女たちの集まり、「地名+46」を名乗りがち






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?