見出し画像

イェナさんイルデおめでとう!

ガーーー冷めないうちに熱々できたてを書き切りたい頑張ります

ほんとーーーーーによいステージだった。可愛くて格好よくておふざけ満点で堂々としてて…とにかく元気にステージを壊すイェナさんをこの目に映せてほっとしたし、幸せだった。あなたはほんとうに星なんだよ。

うろ覚えレポはTwitterに行ったのでそちらを記録とすることにして(整えるんちゃうんかい)イルデとは別にずっと考えていたことがあったの。
イェナさんの舞台を観るときになんかいつも頭に浮かぶ光景があって。羽が生えたイェナさんが突っ立っているわたしの前にずい、と寄ってきて、伸ばした手がわたしの胸の皮膚をすり抜けて指の先で心臓に触るっていう(んーやmbti Nだからかしらみんな言うのare you mad?)(かっこいい歌詞をアンタのトチ狂い具合表現に使うんじゃないよ)。彼女にはいろいろをすっ飛ばしてダイレクトに心のやらかいところに触れる力があるよね、ってことが言いたかったんですけど…。
今日もね、本当は元気にしてるか心配だった、本当は早くお顔が見たかった、本当はHate Rodrigoの活動をもっと追いたかった、って飲み込んで言えなかったいくつもの「本当は」をさらりと撫でて一瞬で大丈夫にしてくれて…「日本デビューずっと待っていた瞬間です、チグミも待っていてくれてありがとう(意訳)」って誇らしげにニコニコするイェナさんを目にしたら、すごくすごく安心しちまってよぅ…。
烏滸がましくもイェナさんをちょっとだけ大丈夫にしたいと意気込んでいったつもりだったのに、またまたこっちが元気をもらっちゃった。敵わないなぁ。

で、ドロ重感情はさておいて!ほんまにスキ❣️ポイントがいっぱいあるんだけどやっぱり主人公イェナちが忘られない
第1部のムルピョンチャレンジ、第2部のけん玉チャレンジ(下記ツイート参照)と、持ってる女すぎて、もうあかんよこのひとは…大歓声に包まれる会場で本人すら呆気に取られてて、何に愛されてこんなにスーパースターポテンシャルを備えて生まれてきたの…。

イルデでこれは幸先がよすぎる、来日の度に伝説を残していくイェナさんあまりにも頼もしい、まじずっとついてくから…!

イェナさんへの激デカラブを書くのはこれで3回目だねぇ。毎度わたしのことばの限りを尽くして書いているつもりだけれど、イェナさんもまた毎度与えてくれる愛を更新しているから本当に困っちゃう…もっとも彼女は「与えてる」なんて微塵も思ってないんだろうけど(そういうとこだよ)

誰も届かない一番星なのに、ときどき流れ星みたいに手のひらに落っこちてきて光を見せてくれるあなたがだいすき。日本デビュー本当におめでとう!これからも可愛く笑って進もうね、ずっと追いかけさせてね。
ニポンでいっぱいフレックスして帰ってね〜!

最後まで読んでくれてありがとう!

後記
ヤバイ大混乱怪文を書いてしまいました(コイツ何言ってんのかな…)ぐらいのぬるめの目で読んでもらえると助かり…………(手遅れだよ❗️)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?