見出し画像

カプチャギサイン会!?

凝ったこと書き(け)ません!!
リンク踏んでくれるひとだけ見てくれたらいいと思って…イェナさんのお台場サイン会備忘録です

当選率とか何もわからないまま手元にあるわずかなスクラッチをごしごし…ハズレ…ハズレ…アッいややっぱりそうですよねそんな簡単に当たらな…
…エッ…エ?サイン会…え、エェ?優先エリアで観るのもいいの…!?
とまぁめっちゃラッキーな結果に!お台場リリイベに賭けてよかった…ありがとうございます

優先入場は第1部を選んだんですが、これまたありがたい引きでなんと最前で拝見できることに…
んで、このツイートに繋がるわけ

誇張ではなく、マジで時が止まったかと思って。不敵な笑顔を向けて歌ってくれたんだけど、その、笑うのに目がキュッと細まっていくのがスローモーションだったんだよね。背筋ゾゾゾゾゾゾゾォ言うて炎天下なのにすごい勢いで鳥肌立った。以降記憶ない

終わったあと放心したまんまほゃほゃ歩いてたらいつの間にかサイン会会場に着いており、集合時間のことなど微塵も考えずに来たので列の先頭にボケッと突っ立つことになりました。ちらほら人が並び始めたところで我に返り、サイン会の券についていた番号が1ではなかったことに気づいて慌ててスタッフさんにその旨を伝えたら「あ、もうそれ気にしないでだいじょぶなんで!そのまま並んでてください〜^^」とのこと。

…え?本日のトップバッターってこと?

そゆことでした。以下に手の震えが止まってすぐ書き留めておいたメモを。下に和訳載せますが、私韓国語勉強中のためいろいろと間違えているかも…

🐥「うぁ〜こんにちはぁ〜」
🍊「언니~~~안녕하세요~~~~~(すでにグズグズ)」
🐥「안녕!!」
🍊「언니 데뷔 축하해요ぉ」
🐥「ン⤴︎ン 고마워요🥺」 サイン書きイェナち
🍊「아까 라이브에서 눈이 마주쳤네요!」
🐥「그럼요!」
🍊「エッ(ド地声) 기억하세요!?」
🐥「응 그럼요ぉ!」
🍊「エッ…エ〜…」
🐥「ん!」サインアルバム差し出しイェナち
🍊「ワァワァ언니 고마워요~~~🥹」
🐥「고마워~!」
🍊「일본에서 마니 놀아요~! 아녕~👋」
🐥「응! 안녕~~~👋👋」

🐥「うぁ〜こんにちはぁ〜」
🍊「オンニ〜アンニョン〜(すでにグズグズ)」
🐥「アンニョン!!」
🍊「オンニデビューおめでとうございますぅ」
🐥「ン⤴︎ンありがと🥺」 サイン書き書き
🍊「さっきライブで目合ったね!」
🐥「もちろん!」
🍊「エッ(ド地声) 覚えてるの!?」
🐥「ウンもちろん!」
🍊「エッ…エ〜…」
🐥「ん!」サインアルバム差し出しイェナち
🍊「ワァワァオンニありがとう〜〜〜🥹」
🐥「ありがと〜!」
🍊「ニポンでたくさん遊んでね〜アンニョン〜👋」
🐥「うん〜!アンニョン〜👋👋」

既に외톨이라고 놀려대라지イェナちでオーバーヒートしている私の脳内は、待ち時間の間に「目が合ったね」の韓国語でいっぱいになってしまい…後先考えずに本人に言うてしもうた。どんな返事が来てそれにどう返すかとかは全く頭になく&韓国語スキル乏しすぎてついうっかり「覚えてるの!?」なんて禁断の質問をしてしまって超後悔したけど、めっちゃタイミングよくサイン書き終わったイェナちに当然やろがい?って拗ね顔(🥺+😒みたいな、どんな顔ジわかるジ❓)で見上げられて、マジで真に受けるところだった、いや、わからんライブ中もサイン会のときもスローガン持ってたからワンチャン、わからん、わからん、とにかくめちゃかわスローガン作ってくれた友達本当にありがとう
トップバッターだったから(本当にありがとう)パーテーションから顔が覗いた瞬間にこっち見て手を振ってくれたし机から離れるときもギリギリまで粘ってバイバイし続けてくれてやさしかった〜🥲
あとピンモ魔法少女ヘアほんとありがとうイェナちだけでもだいすきなのに今日はイェナちの髪の毛もめっちゃだいすきだった←どこからどこまでをイェナちとお思い?

フリーライブというだけあってアプローチしたい先はチグミだけではなかったようだけど、初めて彼女を観たひとにもわかるように日本語で曲紹介をしててすごかった、またまたイェナちの努力を垣間見たな〜。暑いのは彼女だって一緒なのに(踊ってんだからもっとだよね!?)私たちを気遣って「写真なんか撮ってないで終わったらすぐ中入って!(全身で建物の中へ追いやる振り)」っておそらく完全にアドリブで言ってくれてジーンとしちゃったよう。

↑まーた伝説を生んでたしな!

お家に帰って落ち着いてサイン眺めてたら裏表紙に書いてあることに気づいた。イェナちってば、うっかり屋さん.com………ンかわいね♡だいすき♡

読んでくれてありがとーう!今回は書いててかなり楽しかったです🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?