見出し画像

02_ブリジットジョーンズと人生のモーメント


みなさま、おつかれさまでございます!!!
今回もコーヒータイム☕️にお喋りしている様子をただただ収録しています。
収録すると固まる私たち。まだまだ慣らし運転の私たち。
そんなわけで映画を見てあーだこーだ言いながらお茶しようということで今回は王道ですがブリジットジョーンズの日記を見ました。

コチラ、トークの中で出てきたケーキです♪
モスバーガーのひんやりドルチェ カップ 木いちご🍓

話の流れから、下着は上下セットがいいらしいとかそんなトークも繰り広げましたw🤣

1年後の私はこうなっていたいという目標があってブリジットはダイアリーをつけ始めたんだけど自分自身は1年後どうなっていたいんだろうか。
できなくても、1年後の自分を想像してみる。したいことって何だろうと自分に問いかけてみる。そんな貴重な時間となりました。

みなさんはいかがですか?
1年後どうなっていたいとか、あれをしたいこれをしたい、こうなりたいとか、何か頭に浮かびましたでしょうか?

メッセージの方からお気軽にコメントをいただけると嬉しいです💞

お気軽にどうぞ♪


今回最後の曲に選んだのは、アレサフランクリンの
(You Make Me Like) A Natural Woman/Aretha Franklin
あなたがいると いつも素直な自分になれる
っていう内容の歌詞でいいなあと思ったのでこれにしてみました♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?