見出し画像

【大喜利茶屋】かくれどりの1位回答 全111個

大喜利茶屋、ありがとうございました

僕は1年くらい遊ばせてもらってました

1位を獲った回答は全部スクショを撮っていたので、せっかくなので全て載せておきます

(初期の回答はスクショの撮り方が違います、見にくかったり、他の人の回答が写ってたりします、すみません🙇‍♂️)


シーズン1、2(31回答)

初めての1位です シーズン1ハイライト
こんなの2度と出せない
11位なんて絶対悔しいのに
綺麗!
めちゃくちゃ言ってる
ジメジメしてて好きです
「文字もおかしい」どころではない
映画に点数をつける文化自体がそんなに好きじゃなくて、そういうのを大喜利にぶつけてウケたい
なんか正解みたい!
今やったらもっと省いてしまいそう
キモい!
ウマ娘知らなすぎて飛び道具しかなかった!
珍しい!
ミルクボーイ!
「手を繋ぐ」がいいですね
「トークを回す」って表現伝わるか不安だった
もっと最適解ありそう?
いいね!
これ大喜利界隈以外の人からも褒められて嬉しかった
初めての紅月!
そんな自信なかった記憶
デイリー初1位&紅月!
この頃の茶屋Twitter、1位のボケにコメントしてくれてた!
これも紅月! シーズン2ハイライト
偏差値120.81でした!エグい!
いいね!
これ伝わったの嬉しかった!
絶対3匹別々の方がいい
いいね!
いいね!
「同じ◯◯」の中でもいい言葉選べた!
これギリギリで出した!
「処理落ち参考記録」を踏まえて、もう一歩踏み込んだボケを出したかったな〜って投票時間中ずっと後悔してたから、これで1位獲ってボケの方向性変わってきた!
いいね!
これサイコー!茶屋botにも載った
この画像、よく見たらコピーガード(?)かかってる!
これツボ上げされたの嬉しかった!
これめっちゃ好きです
まだ「1年生は〜」も主流じゃなかった気がする
漫画の知識無さすぎる!
漫画の知識無さすぎる!
これしか浮かばなかった
「優劣」って怖い!


シーズン3(21回答)

Twitterでよく見る画像難しかった!
この文面面白いと思ってボケクエにもぶつけた!
いいね!
「会議」ってマジで面白い!
替え歌大喜利は楽しいですよね!
いいね!
「絶対に〜いけない」のヤな既視感!
いいね!
これ好き!
お題見た瞬間に「きゅうり」「尻子玉」は捨てようってなった、被らない回答を出す意識の真骨頂!
いいね!
「家族でやってる」を面白く言えた!
いいね!
「初期の校歌」ってなんだよ
男女系のお題で1番いいかも!
ヤバい!
固有名詞だ!!
「家系図」って強いですよね
これいいですよね〜!!
そうだと思う
oh!
これいいよな〜!!!
「宇宙」の時点で割となんでもありな中で、ちゃんと要素拾えた感じ!
そんなわけない
いいね!
「日本」ってよく使うかもです
かぐや姫をなかなか無視してる!
いいね! シーズン3ハイライト
僕の中で抽象的なボケブームが到来した


シーズン4(44回答)

いいね!
これ大好き!
ネット大喜利振り返りnoteで「1番好きなボケ」として出した!
空気読めなすぎる!
あと「なんか」とか好きですね僕
いいね!
除夜の茶屋で朝6時くらいに出したやつ
思い入れ深い
ちょっと歪な日本語が刺さる瞬間!
これ綺麗!
いいね!
文殊!
このお題の投票時間中にエラー出て、めっちゃ別のボケにしようとしてた!
ファンタジー特化!
いいね!
いいね!
このお題「限界」の向き合い方が人それぞれで面白かった!
いいね!
いいね!
「大喜利」のお題克服し始めてるかも!
いいね!
絶対いらんもん
いいね!綺麗だと思う
迷って迷って出した!
これで1位獲れたの嬉しかったな〜
いいね!意味わからん
いいね!
どっちの意見ともとれていい
これいいですよね〜!
シーズン4ハイライト
「ヤバかった」でいけるのデイリーっぽい!
oh!
いいね!
「大切な思い出」っていいワード
漢字と漢字でくっつくから泣く泣く読点使ったけど結果的によかった!
ダジャレ!
「やめてください」って面白いよな〜
めっちゃあるあるだと思う!
これ大好きです
いいね!
いいね!
暴力に頼らなかった!
これ紅月でした!
そんなにウケると思ってなかった!
いいね!ストーリー作ってる
いいね!賭ケグルイはよく知らないです
いいね!被りそうで不安だった
変なこと言ってるなー!
いいね!
「終わってる」って強いから、刺さると気持ちいい!
いいね!
デスゲーム!
いいね!
いいね!
いいね!
いいね!
最近の寿司職人「へい、なに◯◯やしょう」多い
初めての生大喜利前日に夜行バスで出した!
自信ついた!


シーズン5(15回答)

いいね!アホの尺度って難しい!
怖い!
エモいやん!
いいね〜!
いいね!あるあるだと思う
「日本」って好きですね僕
いいね!
oh!
紅月!シーズン5ハイライト
新しい視点!
いいね!ギュッとした
女子小学生に詳しくなさすぎてシールしか出てこんかった!女子小学生に詳しい方が変やろ!
なんも思いつかんくてあと2秒とかで出した!
いいね!面白いシチュエーションにするやつ!
つまんねえ大喜利!
かっこいいよね
最後の1位がこれだった


以上です!大喜利茶屋、ゆっくり待ってます!

この記事が参加している募集

#振り返りnote

84,632件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?