見出し画像

【大喜利茶屋】700個ツボ上げするぜ!

リアルタイムで面白すぎてスクショしたものや、自分の大喜利の回答を振り返ってるときに見つけた面白い回答のスクショがまた100個集まったのでツボ上げします!

誠に勝手ながら回答にツッコミを入れたり、パーツごとに分解して分析したりしてます!恐縮です!

↓501個目〜600個目はこちらです!


展示するとき気まずくなる
細かく分けてるんですよ
そういうの決めないからいいんだろ
バカ!
どういう仕組みなんだ
でもダメだろ
やけくそすぎる
だとしてもこれ何の瞬間だよ
疲れすぎてる
エンディングだ
すご!あの見せるポーズをそこにリンクさせて、それを文章にする上でここまでギュッとできるなんて
これめちゃくちゃ笑いました
もっとあるだろ 誰が選んだんだ
スイッチ1個なのかよ
左側は1階しかないのキモすぎる
プチトマト育てるケースみたいな
それでいいと思うなよ
「もっとブラックになる」って方向が多い中でホワイトになろうとしてる回答面白かったです
キリンを営んでいる?
いい1日になるかも
音に敏感ぶんな
笑顔で見れないよ
キャタピラのように唇が唇を這うようなキスということだったらすごくないですか
これそんなヤバいことなのかよ
人生楽しかったこと思い出せる
いつ使うんだよ
かっこいいだけだろ
すげー
「喋る」を面白く広げてて、技術…!
本当にそうなんだよな
さよなら人類の「ついたー!」みたいに
同じマウスでやるなよ
ロボットの薄情なとこ出てる
武力行使だ
マジでなんで?
かっこいい…
自分で修理してるんだ
「機械に詳しい」の描写エグすぎる!
おもろ
TIM吉本じゃないけど(ワタナベ)
わかるけど座り込むほどじゃないだろ
残機!?
してんだよ
ジェットコースターに成功失敗の概念持ち込むのすごい
白と赤の塊が一瞬横切って
この背景から野外フェスに自然と繋げるのすごい
なんで見たことあるんだ
環境が悪いわけじゃないよ
経緯が知りたい
これすごい!めっちゃマンガの世界!
気持ちの問題すぎる
本音すぎる
これエグすぎて、見た瞬間クラっとした…
意味不明!アホ山史上に残るアホかも
ターミネーターみたいになってる?
めっちゃ凌駕した
場所が変すぎる
おもろ
何するんだよ
これすごすぎます
全員に「確かに」って思わせるのエグい
なんで県ってわかるんだ
何するつもりだ、何されても嫌だ
なんでいきなりそんな喋れるんだよ
それで均衡を保ってるんだ
大きくなるの怖い
勝手なことするなよ
侍が来たからには安心だ!
なんのナレーションだよ
セールでもダメに決まってるだろ
泣ける話だ
『なのに、千輝くんが甘すぎる。』みたいに!
めちゃくちゃ好きですこれ
きれいに踏んでいて気持ちいい!
怖い話みたい
味わってよ
「なんかもう」のやけくそ感!
絶対につけてよ
困るからはっきりしろ
言い伝えの歌じゃないよ
こいつが一気に情けない奴になってすごい
なんとなく現実にもありそうなやりとりで好きです
早くみんなに会いたい
全員強制ハンガー!?
どの生き物でも嫌なのに、よりによって
俺ら絶対一緒だかんな
直接聞けたらいいのに
誰も居ない海ってそういう場所かも
競技として広まってきてる
すぐ答え出ないよ
ごめんて
スポット当たってる自覚あんの嫌!
前向きすぎる
朝の全部フワフワした時間
しんどすぎる
負けた時きつい
数字バカすぎる
何個あるんだよ
使うだろ
危ないことしてるだろ
演出キモすぎる
後半のステージから夜になりそう
重力のスレスレを攻める
誰に言ってんの
作品みたいになる
月な時点で脳みそパンパンなれや!
ちょっと溜めて言う感じ
ワクワクする!
ちょっと昔の茶屋から
めちゃくちゃかわいそうな目に遭ってるし、それでもお母さんを守り続けるのかっこよすぎる…
誰かが言ってるの聞いたことあるし、俺も言ったことあるかも
息子が主人公になるやつだ

以上です!ありがとうございました🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?