見出し画像

【大喜利茶屋】600個ツボ上げするぜ!

リアルタイムで面白すぎてスクショしたものや、自分の大喜利の回答を振り返ってるときに見つけた面白い回答のスクショがまた100個集まったのでツボ上げします!

誠に勝手ながら回答にツッコミを入れたり、パーツごとに分解して分析したりしてます!恐縮です!

↓401個目〜500個目はこちらです!


怒られてるの意外
建設的だな
なんで生還できたの
バカでかい本があるな
数えてるわけないだろ
はっきり言うなよ
一気に年齢上がった
構えすぎだって
すげー
グラサンとかでちょっとうざいビジュアルだから「こいつを狙う」になんの嫌悪感もない
販売員の鑑
でも12回やんないよ
確かに
でかい割に人居なすぎるかも
違う
会話が盛り上がってないなー
殺し損ねてる
これ大好きです
この2人の関係性とかこの男性の性格とか、シチュエーションがくっきり浮かんだ上ですごく気持ち悪い文章
自分の大喜利にプライドを持ってるな
ピクミンみたいな
すごすぎる!!
めっちゃ喧嘩してる
めっちゃいいあるある!
かわいそうすぎるって
視点を変えるとこう捉えられるのか!
おもろ
でも近付いちゃうかも
受け入れすぎだろ
ナレーションって絶対伝わるのすごい
バレーで得点板を持ってこれるのすごいなー
字面がコーヒーに似てるからですか
どこに繋がるんだ
すげー!
省いてる部分をこっちに補完させるのが上手すぎる
女性?
すげー
めちゃくちゃ絵が浮かぶ 2等身の女の子たちが
頻繁に問題起こしてるのかよ
「ウキ」をね
ヒューヒュー!
おもろすぎる
どう想像してもありえない動き
撮り直すに決まってるだろ
気付く瞬間悲しい
自分たちも通ってきた道なんだろうなと思ったら余計
エグい!真似できない
偏見すぎる
もらっていいのか?
どんな入りだよ
気持ちわる!
やっぱり「想像した時に面白いボケ」って奥行きがあってすごい!
音似てるけど ちゃんと見ろよ
エグい!長文とも絵回答ともちょっと違う、完全に独自のスタイルを貫いている!
「これが過半数で」じゃねえよ 普通に喋るな
投票画面の破壊力エグかった
そんな訳ないだろ
あの液体みたいなのゼリーで再現できるな!って思いつく瞬間意味わからん!
お皿を置く部屋じゃないんだよ
なんで!?
神父も落ち着きすぎだろ
ふざけすぎ!
セクースって俗語じゃないですよ
おもろ
公園で良くないはしゃぎ方してる子供が一瞬で浮かんだ!
日曜日のパパみたいな
行動的だな〜
大人がやることかよ
一言で海外にしたのすごい
腹ペコ警察だ
警察に食欲のイメージない
かわいい〜 ウブだな〜
相談とか乗るし
見せしめしんどすぎる
ワクワクするな〜 ポケモン居るの確定やん
チルノしかやらんねん
めっちゃ童貞
地肩強そう
粋じゃねえよ
語り出しとして変すぎる まだ「昔のおっぱいはな」ならわかるけど
罰ゲームとか決めてんのかな
上にピュンって跳ねる
「射精しただろの」って面白すぎ!説明的な文章に感情乗せられるのすごい
ド変態だ
ヘルパーも拒否れよ
1000万円の使い道とかでボケてる人が多い中、1000万円を手にするストーリーの導入って切り口すごかった!この一文からめっちゃワクワク感が伝わる!
思想エグい!
空すぎる鳥はおいしくないだろ
めっちゃ仲良いやん
PK戦のあるあるだ
長文大喜利から
Twitterとかけ離れた世界観にこれ持ってこれるのすげー
長文大喜利から
しょこたんの抽出うま!
「中川翔子さん、チョコレート風呂に一生浸かってなさい」だけ頭の中で別の声で再生される 大喜利茶屋の長文はそういう急カーブみたいなのが刺さりやすいのかなと思った!
長文大喜利から
えなこを軸にしてめちゃくちゃしてる
【えなこの話は信じるな】だけ頭の中で別の声で再生される 大喜利茶屋の長文はそういう急カーブみたいなのが刺さりやすいのかなと思った!
長文大喜利から 
こんなに気持ち悪くて奥ゆかしい文章読めたの嬉しかった
ショタで精通したショタコンって多分居なくてすごい
こいつさえいなければ
昔のゲーム機のCMみたい
おもろ
無茶言うな
めんどくせ〜
2人の信頼関係が文章から見えるボケ!すげー
あるけどそういう時間
頼もしすぎる
当事者しかできない推理してる
「産みごたえ」!?
歩幅が違うもんで
ありがとうございます
わかる〜
なんか匂いとかもせんのに
わかる〜
辛すぎる食べ物って工業みたいな味する
そんな訳なさすぎる
確かに馬の着ぐるみってそうなる
野球側に迷惑かかってんのかよ
低学年だ
見ちゃうだろ
すぐ返せよ
「削れる」とかは他にもあったけど「掘る」までいってる!
きしょすぎる
エグいとか言うな!
エグい!!
大喜利茶屋で票が入りやすい文章の形みたいなのが定まってきた中で、シンプルに面白さで全部ひっくり返したのかっこよすぎる

以上です!ありがとうございました🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?