見出し画像

これで無駄にならない。

おはようございます。

この間お風呂上がりにぎっくり首(?)になっていたのですが、今朝起きたら首が治ってました。良かった!

昨日ブックオフに行ったらこんなポスターが貼られていました。

ランドセル・書道セット 必要な方へ寄付できます。

なんて素敵な取り組みなのでしょうか…!

私は感動してしまいました…!

私、不登校だったのでほとんど習字セットを使っていなくて『これ誰かに渡したいけど小学生周りにいないしなあ…』と棚の中に眠ったまんま放置してました…このセットを必要としてる方が使ってくれたら本当に嬉しいです。今度行ってみようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?