見出し画像

ほとーりさんのnoteレビュー【2か月間成約ゼロが アフィ0→10万に激変した大逆転戦略 】

はいたーい、じまろぐです。
本日は【ほとーりさんの初☆note発売】のレビューでーす!

𝕏 xアフィリエイトって具体的にどうやるのさ?
リンク乗っけてポストしたらOKなんだよね??
というか本当にこれであっとるん?
つい最近までそう思っていました。

よくわかんない、、、。

私は副業占いをしていますが
それを抜きにしても時間がない。
タイムマネジメントが下手なんです…😣

いつも時間に追われてる気がする

𝕏でマネタイズしている方たちって
ストイックな人多くて
実績出されている人たち多いけど
その中でも主婦勢って
隙間時間にめちゃくちゃ集中して
マネタイズしてるんですよね。

働きながら家庭もみて
子育てして
副業して
とんでもないバイタリティ。
すごく時間の使い方が上手。

大忙しのママさんは稼げている人も多いのに
要領がくっそ悪い私の副業占いの収入は雀の涙…💧

というのも3月から本格的に占いで
収益化できたのですが
4月中旬から風邪をひき
なんとまだ咳が止まらず(大分良くなりましたが)
とても長引いていたため
出品を止めたりしており
電話占いも待機できず
活動を一旦停止していたので
5/18時点でまだ先月の収益を突破できておりません。
悲しすぎる😭

ということで
これまたひっそりと拝見していた
【ほとーりさん】の無料企画に
参加させていただきました!

無料企画と侮るなかれ。
めちゃくちゃすごかった。
完全版は絶対GETしなくては、、、
と思うほど濃ゆーーい内容でした。

ほとーりさんの無料企画

めちゃくちゃ実用的!
その大好評だった無料企画の集大成となる
ほとーりさんの初☆note販売。

✅後発だって抜け出せる!
✅たった1つのきっかけ
✅アフィ連発中

そんな情報盛りだくさんのアイテム
手に入れないわけないでしょう?
ということで無事にGETー!!

🤘( ˙꒳​˙ )🤘ウェーイ

それでは
【完全版】2か月間成約ゼロが アフィ0→10万に激変した大逆転戦略 ~3児ママの超時短運用でもできた~』✨✨
レビューしていきます🥳

【完全版】2か月間成約ゼロが アフィ0→10万に激変した大逆転戦略

購入者からはこんな声が上がってます👇

ゆさ🐰💕さん


こふじちゃん🗻さん


ホットケーキさん


ネコヤマさん※執筆・出版・賞への応募さん


ゆあ@在宅ワークさん

ネタばれしないように書いていきます!!
Let's Goーーーーー!!

この記事でわかることはこちらです👇



1.ほとーりさんってどんな人?

家族の時間を大切にしながら
バリバリ実績出されている
パワフルな女性です♪

かっこよいですな💕

主な実績はこちらです👇

後発でノースキルに悩み
2カ月間成約ゼロだったけど
3か月目に0→1突破!
アフィ収益だけで月10万越え

🪄6カ月連続アフィ成約
🪄アフィ収入だけで10万円以上稼いでいる

大切な家族との時間を
充実させたい!!
1歳の自宅保育児を抱えながら
副業に大奮闘!!
実績を出されている3児のパワフルなママさんです。

3児の子育てで大忙しのほとーりさんが
短期間で稼げるようになった
超時短𝕏運用術!!

さっそく【戦略大公開note】のレビューをさせていただきますね


2.自己紹介

と、その前に
じまろぐって誰??だと思いますので
簡単に自己紹介いたします♪

プロフが雑い
  • 副業占い師

  • 𝕏運用にも挑戦中

  • 30代・きゃわいい猫'sと生活中

  • 旅行、たべること、楽しいことが好きなネアカの狼

ネアカの狼

自己紹介noteはこちらから👇

少しずつ更新していくよ~♪

要領激悪のじまろぐですが
きゃわいい猫'sと大好きな旅行で
惜しみなく時間とお金をかけられるよう
日々、奮闘中です。

そんな私は
あれやるとこれが気になる。
楽しそうなことがあれば
あっちにフラフラ
こっちにフラフラ。

占術がわかる方からすると
「あーーーー、ねw」と口からこぼれる
いて座で丙火のネアカの狼(天報星)が私です
🤘( ˙꒳​˙ )🤘ウェーイ

そんな私が集中して
本気で取り組んだら
どれだけ稼げるのか
これからの動向を
ぜひ、お楽しみくださいませw

いて座+丙火+ネアカの狼=じまろぐ
がんばります(ง •̀_•́)ง🔥

3.noteを購入した経緯

副業占いをしている私がなぜ
ほとーりさんのnoteを購入したのか。

先ほどちょろっと書いたのですが
副業占いの収入がまだ雀の涙💧だから。
みなさんも体調には気をつけてください…( ;ᯅ; )

占いは好きなので副業占いを
辞めるつもりはありません。
現在進行形で学んでいるものもあるので
占いでもしっかりマネタイズしたいと考えています🥰

ですが実際に収益になっていないということは
死活問題。
うちには10歳Overの猫ちゃんが2匹。
これはまずい。

占いはとても楽しくやらせてもらっているのですが
体調崩して活動が止まると
当然、売上が出せません。

そこでレビューnoteでアフィリエイトしながら
これまで購入したコンテンツを
復習(インプット)しながら
レビュー(アウトプット)をすると
より内容が腹落ちして
一石二鳥じゃない!?
と思ったので

𝕏時短運用×アフィリエイト
挑戦しようと購入させていただきましたヾ(*´∀`*)ノ


3-1.完全初心者のじまろぐでもできそう?

ほとーりさんが実績を出すまでに
やられている実例が
盛りだくさん!
めちゃくちゃ具体的なので
しっかり手を動かしていけば大丈夫だと感じました!

実際、アウトプットが苦手な私が
noteでレビューを出せたのは
ほとーりさんのnoteのおかげです

私だけではこんな
ボリューミィなレビューは書けなかった。

構成もすごく勉強になる
   +
即再現できる!!

これすごくないですか?

みんなもやってみよう!

3-2.何が分かるの?

無料部分で見えている
【チート級】稼ぐ系×〇稼ぐ系の合わせ技
を筆頭に5章から繰り広げられる
ほとーりさんの知見に触れてほしいです!!

🪄〇〇系の〇〇は超穴場!!
🪄〇〇〇するタイミング
🪄〇〇に繋がるポストの作り方
🪄〇〇〇の見つけ方
↑ここをミスるとどれだけ良いポストをしても成約に繋がらないかも…😭
🪄〇〇〇〇後の売れるためのチェックポイント
🪄〇〇〇の小技

など初心者にもやさしく教えてくれるので
これから𝕏時短運用×アフィリエイト
挑戦しようと思っている人には
大変ありがたい情報となります。

新規参入者こそ
ほとーりさんのnoteを手に取ってほしい!!

You Can Do It !!


3-3.どこがすごいの?

初心者が参入すべきジャンルの
判断材料が書かれているんです!

初心者は稼げそうなジャンルに飛びついちゃうと思いますが
実績も何もないのにいきなり稼ぐ系は
ハードルが高いですよね?
知れば知るほど
テンションが下がっていくこと必至。

えぇ、わからん…

こちらのnoteは
ほとーりさんが取り組んできたノウハウを筆頭に
DMサポートなどが付いていて激安価格!!
売れれば売れるほど値段が上がっていくと
思うので今が一番最安ですよ!!
キャ─(*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)─♡

値上がりする前に
ぜひGETしちゃいましょう♪


3-4.制作者の特典は?

こちらのnote、とても素敵な特典付き🎉🎉

ほとーりさんのnoteを参考に
早速とりかかっているので
実績を追記していく予定です!!
楽しみにしてくださいねー♪


4.ほとーりさんのnote 徹底レビュー

これから𝕏運用×アフィリエイトを始めたい方は
ぜひ手にしてほしい一押しアイテム!

購入者へのサポートもしっかりしていただけますので
0 → 1突破がしやすいかと思います。
実際私もこちらのnote作成にあたって
相談させていただき
アドバイスいただきましたヾ(*´∀`*)ノ

こちらのコンテンツで学べる事はこれだけあります!

ボリューミィ✨

5.購入すべき人、購入すべきではない人

さてさて、そんな再現性が高いほとーりさんのnote
購入するべき人はどんな人??

<購入すべき人>

特に
✅実績がない人
✅後発であきらめかけている人
✅脱☆ノウハウコレクター←私です🥹

しかも激やば特典付き!!

DM相談がめちゃくちゃうれしい!

せっかく購入して挑戦中のノウハウ。
一緒に収益が出せるようにチャレンジしてみませんか??
私の場合になってしまいますが
こちらの手法なら
占いで待機中などに
作業ができるので
やってみる価値があると思っています!!
ぜひ、みなさん手にして欲しい!!

と言いたいところですが
ほとーりさんのnoteは
誰にでもおすすめするわけではありません。
このような方は購入しない方がよろしいです。

下記の項目を要チェック!!

<購入すべきではない人>

特に
✅楽に稼ぎたい人
✅買って満足
✅サポートをあてにしすぎる

↑↑↑このような方には購入をオススメしません⚠️⚠️⚠️

せっかく購入しても
何もせずにいたら
当然、稼げません。
(耳が痛いですが過去の自分への戒めでもあります)
せっかくお金を出して購入したコンテンツです。
手を動かしてこそ得られる実績。

ここまで読んでいただけた方は
脱☆ノウハウコレクターや
現状を打破したい方たちだと思います。

あぶく銭で購入している方はいないはずです。
しっかりと使いこなせば
金額以上の結果は絶対出せるはず。
私もこれからしっかり体現していきます!
一緒に挑戦してみませんか??

月に10万の副収入があったら
何をしましょうか??

私だったら
きゃわいい猫'sにクレインフリーの
質の良い食事やおやつを買ったり
週末ふらっと旅行に行ったり
ちょっといいホテルでおいしいディナータイムや
大好きなご家族に還元してみたりと
いろんなことがしたいです💕

ENJOY

一緒に𝕏時短運用×アフィリエイトで
今より豊かになりましょう!!


6.最後に

ここまで読んでいただきまして
誠にありがとうございます!

これまでインプットは
多くしてきましたが
アウトプットすることを
ほとんどしてこなかったため
自己表現があまり得意ではなく
ましてや、自分の経験や知識が
コンテンツとして販売できるなんて
全く考えたこともありませんでした。

ですが、友人の一言や
Xで成果を出している先人たちを見て
「私もそこに行きたい!!」と
強く願いました。

まずは一歩踏み出す
きっかけをつかんでみませんか?

ほとーりさんのnoteは
無料部分だけでも
読み応え十分!
情報満載となっているので
気になる方は、ぜひ無料部分を一読してみてください♪

まずは成果の出やすいといわれている
𝕏時短運用×アフィリエイト
一緒に結果を出していきましょう!

【完全版】2か月間成約ゼロが アフィ0→10万に激変した大逆転戦略 ~3児ママの超時短運用でもできた~|ほとーり (note.com)

ありがとうございます🥹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?