見出し画像

副業占い始めました♪

こんにちは。
副業占いをしてるじまろぐです♪
本日は私の自己紹介をしたいと思います。

※この記事にはPRを含みます♪

私は旅行が大好きな占いやスピリチュアル好きです。
とは言ってもスピ歴は浅めで
占いやスピに本格的&自発的に触れるようになったのは
コロナが始まった2020年ごろかな。

沖縄という土地柄と
ユタ(※)と触れ合うことも多い家柄でもあり
祖父はユタのようなこともしていたため
なんの違和感もなくぬるっとスピリチュアルの世界に入っていけたように思います。

※ユタ…
霊的能力を持つとされる人
超自然的世界と交信し、人々に神のハンジ(判示)や亡くなった人の言葉を伝える。

結構人の顔色を伺いがちなもので
色々と生き辛さを感じておりましたが
カードリーディングやジャーナリング等
自分の心を向き合いながら救われてきたので
同じように苦しい気持ちを抱えている人たちが
少しでも楽になってもらえたらと
副業占いを始めました。

2023年の10月ぐらいにココナラに登録して
(その時はココナラしかプラットフォームを知りませんでしたw)
まったく売れず。

毎日ログイン。
商品のサムネや文言修正。
色々やってもまーーーーーーったく売れずw
最終的にログインすらしなくなってしまっていました。

そんな時にXでしかぁさんが面白い企画されていて
ひっそりと覗いておりました。
占い初心者さんたちに売り上げを出させるという
何とも激やば企画。
目標を達成されている方、
未達だった方。
様々な結果が出てましたが
全員0→1突破しており
しっかり売り上げを出されていました。

そして満を持して発売された
【占いドリル】
驚きのお値段。
まずは0→1突破したい初心者さんは
手にするべき教材となります。

メルカリ・ココナラ・MIRORと
様々なプラットフォームの攻略方法が載っています。
しかも、動画教材!
忙しい方でも取り組みやすくなっておりますよ(^^♪

そんなこんなでしっかり活動し始めたのは
2月末。
待機したらコンスタントにご依頼いただけて
着実に、ゆるゆると売り上げてきております♪
※鑑定に時間がかかってしまうため
一度に鑑定できる人数を制限しているのゆるやかです。

他の皆様みたいに器用にできたらいいのですが
要領がつかめるまで時間がかかってしまいます、、、。
THE・不器用ですw

そんな私が今挑戦中の電話占いの教材も
しかぁさんはしっかり出されておりますよ!
こちらも安心の動画教材ですので
作業しながら学べちゃう優れものになってます!


プラットフォームを整えたら占術の幅を広げていきたくなりますよね??
そんな時におすすめなTipsはこちら!!

ゆきさんTips
数秘術を使って鑑定ができるようになります♪
鑑定に落とし込む方法や活用法も載っていますし
特典で生年月日を入れるだけで
数秘ナンバーが一撃で出せちゃうスプレッドシートが!!


イソギンさんTips
こちらは生成AIと西洋占星術を使って
ご相談者様の性格をバチッと言い当てちゃうことができるTipsとなってります♪

芽ねぎさんTips
私自身、こちらの手法をもともと学んでいたのですが
なんせ言い回しが難しい。
結果もとても厳しいですしねw
なので実際に鑑定で使用するときは
伝え方に神経をすり減らしておりましたが
こちらのTipsではマイルドな伝え方も
指南してくれます。

全くの初心者でも
見るべきポイントなどもありますし
特典も盛りだくさん!!
個人的に一番のおすすめは購入者用オプチャです♪

現在全TipsとBrainのレビューを作成中ですので
今しばらくお待ちくださいませ♪


日常や副業占いに疲れたら
ぽかぽか温泉ヒーラー♨ももかまろんさん
エネルギーワークでしっかりエネルギーを整えましょう!!
こちらのBrain、特典が激ヤバ
【簡単!!自己防衛方法】

ちょっとスピっちゃいますが
占いをしていると人の念などがついちゃいますからね…。
そんな時に自分でできるプロテクション方法が特典となっております!!


さて、副業占いに挑戦中の私。
なぜ唐突に自己紹介なんて始めたかというと
【おにぎりちゃん】のtipsを購入したからですw

これから物価はどんどん上がっていくのに賃金は上がらず。
収入の主軸が一つであることはリスクでしかない。
副業占いで得られる収入も大切だけど
それだけだとやはり心許ないんですよね。

収集癖があってオタク気質。
気になることは調べないと気が済まないので
無駄にインプット量は多かったんですw
これからはアウトプットしていけたらなと思います♪
ありがとうございました(^^♪

ありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?