見出し画像

×ボタン

こんにちは、夜枕ギリーです。ニコニコRe:仮の動画ページ、SNS共有ボタンが無いから不便だよな~と思ってたら「あるよ」と教えられました。えっ?と思って探してみてもぜんぜん見当たらない。

右下の「X」がそれだよ、と。……はーん、なるほどね。無意識に「×」ボタンだと思ってスルーしてました。いや、位置的に不自然だから×ボタンとすら認識せずに、ひたすら「青いボタン」「鳥のアイコン」を探していたのかもしれない。私はまだ青い鳥を探し続けている。

ここから先は

474字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?