見出し画像

スルッと時間が経過してしまう件

7月8日東京都大田区総合体育館にて東京女子プロレスのビッグマッチ
「SUMMER SUN PRINCESS '23」が行われ、沙希様が久しぶりに参戦されました。

個人的な事情ですが5月に愛用していた一眼レフカメラが故障してしまい、修理見積もりを出したところ6万を超える金額だったので思い切って新品を買うことに。

よろしく相棒

その間スマホで撮影したり動画を撮ったりしてそれはそれで楽しかったけど、やはり綺麗な写真を自分の手元に残すことは良いですね。

お美しいNEO美威獅鬼軍の入場シーン

ただバッテリーの消費が早くメインの途中で切れてしまったので後日2個目を購入しました。

試合では荒井優希選手が赤井選手から伝授された新人賞を沙希様にヒット。

その後に見せた沙希様の表情にゾクッと来てしまいました。

アカデミー賞で沙希様が華麗に勝利。試合後は何も語らずに去って行かれました。

記者会見では「ワタクシと誰かを重ねて見ているようだけど、失礼しちゃうわ。ワタクシはワタクシしかいないわけ。唯一無二の存在なの。勘違いしないでいただける。図が高くってよ」と発言。我々下々の人間が変な勘繰りをしている事はお見通しだったようです…

試合終了後はおサイン会があり貴重な謁見の機会を賜りました。自分は毎回正装をして臨みます。

いつもは他にやる人がおらず寂しい思いをしていたのですが、この日は女性のフォロワーさんがメイド服を着てくれたので仲間がいてくれて嬉しかった。(お互い見つけるなり声を合わせて「ステキ✨」と言い合ってしまった😂)

この日発売されたオーロラアクリルスタンドも添えて

東京女子からのリリースで8.12後楽園ホール大会への参戦が発表されました。また御試愛を拝見出来る機会があり嬉しく思います。
8月は赤井選手の10周年記念大会があり、写真集イベントもあるし忙しくなりそうだな…

気が付けば引退発表した5月から早くも2ヶ月になろうとしている。このままスルっと時間だけが経過して11月の引退を迎えそうな気がするので後悔の無いように準備だけは怠らないようにしたいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?