見出し画像

事前予想!ボートたろう 5本 2020/06/07

イン逃げ番組から②か③が来るであろうレースを選び、紐は2艇で計2点で利益を出してやろうと思っています。先日少し利益が出て、いけるんではないかと思い始めました。

合計成績は日々、文頭に記載するので要確認を。成績がプラってきたら100円。マイナスなら0円にします。

初回は0円。有料表記になってるかと思いますが最後まで公開しているのであしからず。

では、事前予想です。

【徳山7R】11:52
①加木選手はアシが良く、③が握って追走。
③が握って④のパターンも考えられるが④は競りアシがなく、⑤と競り負けまで。

1-3-45

【芦屋7R】11:55
②はFにてスタートイップスっぽいですね。
⑤⑥がスリットは決めて来そうですが、1-3で先に回る予想。

1-3-56

【芦屋10R】13:34
②田口選手の2コースは頭で買えるといつもいいますが、最近は少し低迷気味。
本来なら⑤が紐候補だが少しアシ悪いので。

1-2-34

【江戸川7R】14:00
①福田選手のイン戦。
対抗は③佐々木選手。
直近のスリットは皆まちまちですが①③は大方悪くなく腕もアシもあるのでこの2艇の抜け出しから追走は調子の良い⑤⑥。

1-3-56

【徳山12R】14:49
②松田選手対③大山選手の最終対決ですね。
スリットはほぼ横並び予想から伸びは③。仕掛けたら2着はキープできるでしょう。
追走は④

1-3-24

こんな感じで、基本は平日に毎朝公開しようと思います。平日は忙しく働いている人が多く、ナイターしかできない人、それすらできない人もいると思います。僕もそんな時があります。

そんな時は事前予想して仕込むしかないです。それで仕事の休憩中を的中通知が着ていた時の気持ちよさ。半端ないのでそれを味わう為にやってます。変態です。

その脳汁を共有出来たらと思い始めました。僕がある程度極めたら、その資金でナイターも遊べると思います。投資1,000円で回収2,000円くらいが関の山かと思いますが、1-2,1-3,を取れるようになれば、1-4,1-5,2-1,3-1と徐々に幅を広げて行くつもりです。腕が上がればの話なので、長い目でみてください。8年くらい。あっ、1日の結果はコメント欄とTwitterで共有します。合計成績は毎朝の文頭にて。


ここから先は

57字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

気が向いたらで