見出し画像

chat先生、盛大にボケる

 ヘッダー画像なんですが。

吾郎橋徳篤(ごろうばしなりあつ)という人物を、わたしは知らない。chat先生は「残念ながら、わたしのデータベースにはありません」と返してくると思ったんですが、意外な展開になりました。


そして、別の質問をしました。

藤原家は「六畳間」に由来する文化を生み出したんだそうです。さすがこの世の春を謳歌したやんごとなき家柄。こんなことしてると、六条家にすごく怒られるかもしれない。

六畳間 この世の春を 謳歌する
 日の当たらない 暗さかなしも

四畳半でないだけマシか

なんのこっちゃ。chatで調べものを済ませたと思ったらとんでもないでっち上げを並べてるかもしれません。

気ぃつけなはれや!