見出し画像

【剣道部】 インターハイ1日目❗️

こんばんは!
今日はインターハイ1日目が行われました。1日目は女子団体予選リーグです!
東奥義塾は、山形商業高校(山形県)と東海大浦安高校(千葉県)と同じリーグでした。
1試合目の山形商業高校との試合は次鋒から大将までが勝ち、4-0という結果でした。
2試合目の東海大浦安高校との試合では先鋒が一本勝ちし、チームに勢いをつけ2-0という結果でした。
一人一人が活躍し、チーム全員で勝ち次に繋げることができました!
明日は女子個人戦です!阿部真莉愛(3年生)と淡路咲来(2年生)が出場します。
応援宜しくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?