【素人エッセイ~記録~】

半年以上ぶりの更新となってしまいました。すっかりnoteの存在すら忘れていました。

自分の投稿をさっと見返すと、貯金(投資)を始めてみたり、半年前の自分よりは少し成長しているかもと思えました。

これも記録のおかげだと実感しました。もちろんこれを狙って書いていたわけではないですが。

ここ最近で本や映画に触れる時間が増えました。が、いざそれを他人に伝えたりしようとすると内容をあんまり覚えてないことにも気付かされました。

そこで読んだ本の内容や観た映画の感想をまとめていく決心をしました。ただしこれらは紙媒体にする予定です。

そして、その読んだ本の中にモーニングメソッド、いわるゆる朝活についての本がありました。まだ読み終えてませんが、早速明日から実践しようと思いたったので、ここに記録しておきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?