見出し画像

1年とは

毎年1年が早くなります。
1年前を昨日のように覚えてる気になっていますが、一年前のディスプレイの写真を見つけてビックリしました。
何を売りたいのかさっぱりわからない。
自分で並べてたのに。茫然としてしまいました。
反省です。それから一年経ちました。
まだまだチャレンジは続きます。下は昨年1月のディスプレイです。

23年1月のディスプレイ
什器の色が統一されてないから見えにくいかな
折角の量が感じられないかな。

その後大きく什器を入れ替えて、奇しくも同じ展示会場になりました。
12月のディスプレイが下の写真です。オーダーでは、18金も制作していましたが、24年からは展示会でも、アピールをして行きます。

18金の展開
シルバーリング及びその周辺
木升を使った動物シリーズ

展示会場、ホームページ、BASE等でお会いできるのを楽しみにしてます。
今年も宜しくお願いします。

        タカテラサトシ