見出し画像

「Uberしながら日本一周」。夢のひとつを叶えようと思っています!

子供の頃からの夢のひとつ
「日本一周」

時間がなければ叶わない夢だったけど、今は時間に余裕があり、夏か秋にはできそうです!

Uberして稼ぎつつ
軽バンで
東京→大阪→京都→四国→広島→福岡→宮崎(姉の家)→長野→新潟→札幌→仙台→宇都宮→東京

これを各地の温泉入ったり観光しながら1ヶ月で周ってこようと計画中です!😃😃


Uberで旅費を稼ぎつつ、
日本全国を回る。

そんなことを3年半前から一度はしてみたかったです。

7月下旬には札幌もUberのエリア内に入るので、
7月末までには、「Uberしつつ日本全国一筆書きの旅」を達成させてみようと思っています。

その計画と、実際の旅の日記をここのnoteで随時書いていきますね。

よろしくお願いします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?