見出し画像

(仮称)ジゴロキッチンの話し


前々から料理番組(チャンネル)
をやりたいと思っているのだけれど
なかなか実現できぬまま
ただ時だけが過ぎてゆく・・・

TIME IS MONEY

もう無駄に時間を過ごす余裕なんか
オレには残されてない

GET UP

動き出せ!
(アホ臭いくだりでスマヌのぉ)


ども、ホリウチジョーです。
写真作家という肩書きを捨てたので
ただのホリウチジョーです(笑)

オレがやりたい料理番組は
時短とか手抜きとか世間様が
喜ぶものとは逆方向
基本、落としたいオンナノコを
家に連れ込む口実になるような
レシピを紹介したいと思ってます。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが
ホリウチジョーは10数年前に
イタリアンのシェフの真似事をしてたので
料理はそこそこ出来ちゃうんだ
ま、酒メインでやってたからね
シェフなんてたいそうなモンじゃなかったのは
内緒にしておきましょう。

ま、なんにしても
ある程度の条件をクリアしていれば
料理ができるというのはオトコにとって
かなりの武器になるのだよ。


言っちゃえばね
所詮オトコが作る料理なんだから
できる素振りとか見せないのが良い。
えぇ、能ある鷹は爪を隠す戦法(笑)

前にも言ったと思うけど
どこどこのフレンチが云々とか
SNSで人気の寿司屋が云々とか
そういう価値観を重んじるのを
否定はしないけど
大事なのは
上っ面より中身って事だぜ。

落としたいオンナノコを
ただ高い金使って自分の好みでもなんでもない
ただただ流行りの店に行って
本当に楽しいのか?

高級なモノと上等なモノって
一緒じゃないんだよ。

心豊かに生きていきたいじゃん!

心意気とイマジネーション
そういうの大事にしたいじゃん

カタチにばっか囚われず
アソビゴコロを忘れずに
自分らしくも大切に

ま、そんな感じがいいじゃん

TAKE IT EZ

というワケで
いつからスタートできるかは
まだワカランけど

ホリウチジョー PRESENTS
オンナノコ落とす為の料理チャンネル
ジゴロキッチン(仮称)

ネタはゴマンとあるから
あとはオレのやる気次第って事だから
みんなオレのケツ叩くようなメッセージ
待ってるよん。


全然料理の事に触れてないってツッコミも
お待ちしております。

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?