見出し画像

旦那さんとのお出かけの準備がすき

旦那さん=じゃんさん
私=ぎぎ

じゃんさんのお出かけは
シャワーを浴びて服を選んで髪をセットして完了する。

その間どうも居間でのんびり待っている私のことを横目でチラリして
服を決めている様子。

「ぎぎちゃんとちょっと似た服にしたよ」
「ぎぎちゃんが黒だから僕も黒にするよ」
「ぎぎちゃんがジーンズだから僕もそうしようかなぁ~」

非常にかわいらしいお悩みをぼそぼそ言いながら準備をするじゃんさんを見ながら(ふむふむ 本日もかぁいらしくてよろしいねぇ)と福々とした気持ちになるのだ。

「準備できたよ~」


お出かけに持って行くタンブラーには私が入れたコーヒー。
優しい湯気が出てる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?