らんま1/2はリメイクはねえなあと思っていたが

らんま1/2はリメイクはねえなあと思っていたが、リメイクされるそうだ。

らんま世代としては、あの声優陣を超えるキャストを用意できるの?山口勝平さんの雰囲気を出せる声優はいない。あのテーマソングを超えるのは無理と思ってしまう。

前にも書いたが、35年前以上のうる星やつらの旧作がよかったという目上の人の意見もあながち嘘ではないということもわかる。

自分の中でるろうに剣心も旧作が結局よかったし、マンガ作品のアニメがレジェンドになったのは当時のアニメの造りがよかったということもある。でも新作も楽しみでいたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?