見出し画像

【お手軽】爆速で恋人を狂わせる方法【簡単】

Gigandect

やっほー!
女を殴ってそう“で有名なGigandectだよ。

みんな、恋人はいる?
恋人がいる人は「あ〜!恋人を意のままに扱いてえな〜!」って思うよね!

そんなあなたにとても役に立つ方法を知ってるから教えてあげるね!
これを実践すればあなたも恋人を意のままに操れてハッピーライフが送れるよ!

01. 悩む時間を与えない

恋人ってよく「ちょっと考えたいから1人で考えてみる」とか言う時あるよね。そういう時に1人にすると(自分にとって都合が)良くないことばっかり考えちゃうからなるべく1人にさせない方が良い。

例えば、「ちょっと考えたいから旅行に行く」と言ったりとか、距離置きたいとか言って1週間くらい離れたりすることがあると思うんだけど、そういう時は「1人で行かせるのが不安だ!」とか言って付いて行ったりとか、ビデオ通話ずっとしたりとかしてなるべく1人で考えさせないようにすると良いよ。

02. 恋人や恋人の周りの人が自分に好印象を持つようにする

恋人には「こんなに好きな人は初めて」とか「今までで一番大切な人」とか言って特別感を持たせておくと良いよ。あとは、なるべく色々してあげたり「この人は本当はすごく優しい人なんだ」って印象を与えるともっと良い。あとは頻繁に未来の予定の話しをしたりして今だけの関係じゃないんだなって思ってもらえるようにすると良いよ。

恋人の周りの人に「この人はいい人だな〜」って思われてた方がすごしやすいし、気持ちいいよね。だから恋人の周りの人にはいつもニコニコして良い態度をとっておくと良いよ。これがこの次の項目に強く効いてくるからね。

03. 恋人の周りの人に恋人の悪い話をそれとなく吹き込む

恋人がいないところで恋人の話しをする時にさりげなく「恋人、ちょっと良くないとこがあるんだよね…」とか「ちょっと神経質過ぎるところがある」とか言って周りの人の恋人への印象をちょっと悪くして、恋人の周りの人がなるべく積極的に恋人に関わってこないようにしておくと良いよ。あ、「でも、僕がこう言ってたってことは恋人には言わないで欲しい」って言うのも忘れずに!

04. 恋人に恋人の周りの人の悪い話しをそれとなく吹き込む

恋人に「そういえばあの人が君のこと◯◯◯(ネガティブなこと)って言ってたんだよね」とか、「あの人と仲良いっぽいけど、あの人って◯◯◯(ネガティブなこと)だよね…」とか言って、恋人がなるべく周りの人と連絡取ったり話したりするのをしなくなるようにすると良い。ここで重要なのは、あくまで恋人が自分で周りとの関係をなるべく断つことを選択するようにさせること。

05. 恋人と2人で出かける(恋人の昔からの知り合いなどの前へ)

ずっと2人だけで過ごしてると恋人もちょっと息が詰まってきちゃうからたまには複数人で遊ぼう!恋人の昔からの知り合いや、恋人が仲良しな人をその中に混ぜておくと良い。そういう人たちの前であなたと恋人がとても仲が良いことをアピールしておくんだ。そうして、みんなが恋人に対して「いい人見つけたんだね」って思うようにしておこう

06. 自分の息がかかってる人を周りに配置する

あなたの仲が良い人と恋人を仲良しにさせよう。恋人があなたのこととかを相談できるくらいの仲良しレベルにしておくといいよ。そうすると、あなただけじゃなくて友人も同じこと言ってるから「自分の勘違いなのかな」とか思ってくれるようになるからね。

07. 恋人が「自分が間違っていた」と思うようにする

恋人が今まで築き上げたものを壊すまではいかなくても、恋人がそれに対して不信感を持つように仕向けよう。「あなたは今まで頑張ってこうしてきたけど、もっとこうしてた方がもっと良かったんじゃないかな」とか「もっと早くアドバイスしてたらもっと幸せになれてたと思う」とか「もっと早く出会って教えてあげればよかった」とか言って、恋人が「今まで自分がやってきたの間違いだったのかもしれない…」と思い込むようにすると良いよ。ここには06の項目で出てきた自分の息がかかってる人とかに協力してもらうと良いかもね。

08. ささいな事も恋人のせいだと言う

ここでは説明が難しいんだけど、例えばちょっと悪いことがあった時に恋人に「君のせいでこうなった」とか言ったり、「君がこうしてればこうはならなかった」とか言うことで恋人が自身の一挙一動に「これも間違いかも」「自分は間違いしかやらない」って不安になってしまうようにすると良いよ。

ここまで来ると、あなたの恋人はもうほぼ全ての言動をあなたの決めたようにしかやらなくなるし、やれなくなるよ。あなたのことを絶対的存在だと思って、あなたのことを全く疑わなくなるし、「こんな自分と真摯に付き合ってくれるなんて優しいな」って思うようになる。これで冒頭に書いた「あ〜!恋人を意のままに扱いてえな〜!」が実現できるよ!やったね!

最後に

以上、これが恋人を意のままに操る方法なんだけど、これはあなたの好きな人の自由を奪う行為だし、一番カジュアルな人権侵害なんだよ。ガスライティングっていう洗脳の一種なんだけど。

これは僕が実践したことじゃないです!統計というか、実際この手順でガスライティング被害受けた人がかなりいるからここまで詳しく書けたって感じだよ。

結構みんな「自分が洗脳されるなんて無いでしょ」とか「この人が洗脳するわけないじゃん!」って思ってるんだけど、実は意外とこれやってる人って多いんだよね。しかも、この被害に遭って苦しんでる人って周りとの関わりを絶たれてしまってて誰かに相談しようと思ってもできない場合が多いし、自分がガスライティングの標的にされてるって自分で気付かないと自分が被害に遭ってるってことがわからないことが多いんだよね。超悪質だし本当に最悪。

今回僕がこれを書いたのは周りに何人かガスライティングの被害に遭ってる人がいたってのと、これは本当に被害者自身が気付かないとずっと氷山の一角というか隠れたままになってしまうから本当にずっと洗脳されてしまってる感じになっちゃうから、なるべく多くの人にガスライティングについて知って欲しかったからだよ。

もし、これを読んだ人の周りに最近ちょっとこの人様子おかしいかもしれないって人居たら勇気を出して「こういうことされてない?」って聞いてあげてみてね。ガスライティング加害者って結構しっかりと被害者の心を閉ざさせるから、それを頑張ってこじ開けてあげないと助けてあげれないんだ。本当に悲しいことだけど、意外とガスライティング被害者っていると思う。気付けてないだけで

みんな好きな人がいるならその人を奴隷じゃなくて恋人にして、幸せにしようね。実はあなたを幸せにしてくれるのは目の前の恋人じゃなくて縁切ってしまった他の人かもしれないよ。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!