見出し画像

始めました

どうも初めまして。

ギガスク・マーケットの編集後記を書いていきます。

ギガスク・マーケットって、何?

ギガスク・マーケットでは、文部科学省のGIGAスクール構想に合わせて配られたタブレットや大型提示装置を活用するために使えそうな周辺機器をレビューしたり、販売したりするサイトです。

販売商品はBASEやメルカリショップスなどのプラットフォームで販売しています。

レビューの結果、正直使えないよね。という商品もありますし、可能な限り動作検証を行なって、使えるものをお届けしたいと思います。


もし、Amazonなどでこれどうなの?という商品がありましたら、リクエストをいただきましたら、レビューさせていただきます。


また、こんな商品ありますか?というリクエストもお待ちしております。

私が学校にお邪魔した時の話やICTにまつわるエピソードなどもコラムとして書いていきます。

※このサイト経由で販売している商品は全て個人輸入のため、在庫がない場合や数多くの数量をご希望の場合には要望にお答えできない場合もございます。あらかじめご了承ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?