ざ【ろくじゅうごににめ】

友達の結婚式のビンゴ的なゲームでもらって、四年?くらい使ってたワイヤレスイヤホンの左側が充電されなくなった。。。

最近モノが壊れていくから経費が嵩むヲヲヲを「「

マックも潰れるし、タイヤも交換させられたし。。。。

ということで新しいガジェット購入ー!!

Anker Soundcore Space A40


いやぁめちゃくちゃいいやん!
まず見た目、ケースちっちゃい!片手に余裕で収まる!

そしてこのマットな質感!高級感!

音も良さげ。
特にノイキャン。

アンカーのヘッドホン持ってて、それもノイキャンあるけどレベルが違う。。。

今電車乗って音楽聴きながらノイキャンしてるけど

怖いレベルで音が全くしない。。。
電車に乗ってるってわからない。
怖い。。。笑笑


これで10000円切ってるのはエグいなぁ。

早く買っとけばよかったーーーと思うるクオリティ。

生活レベルが変わるガジェットは幸福度が上がるからかうべきやなぁ。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?