ドミノピザ【ろくじゅうよんにちめ】

宅配ピザで一番美味いのは?






そう、ピザーラだよね!!

家の近くには無いからひとんちでしか食べれんけど、、圧倒的にうまくない?

生地のクリスピー感しかり、味付け然り、バリエーション然り、、、

値段はどうなんやろ、高いんかな知らんけど。

でも絶対一番美味いはず。

家の近くにできろピザーラ!





今朝何故か嫁が機嫌悪い。いや昨日からか?
ほんま何も言わんからめんどい。

言えや!ってことばっかり。しかも知らんがな案件多い。

それをまた聴いたら怒るやろから聞かんけど。

何も知らないふりでスルー
淡々と家事と仕事の準備で家を出た


帰ってくるまでに期限直してくれよん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?