見出し画像

【業務日誌33日目】いよいよ2週間後!!準備は進んでますか?

こんにちは!スタッフNこときむのりです。

いよいよジャイガ本番まで2週間となりました!

業務日誌も、いつのまにか33日目、、時が経つのは早いですね、、と言いつつも、ジャイガまだかなまだかな、と待ち遠しい日々を送っております💭

昨晩はFM802でジャイガの特番が放送されました!!

番組内では当日ジャイガに出演いただく

⭐️sumika
⭐️DISH//
⭐️緑黄色社会
⭐️UNISON SQUARE GARDEN 
⭐️Novelbright
⭐️04 Limited Sazabys
によるコメント!

さらに

🌈ビッケブランカ
🌈Vaundy
🌈KEYTALK

の皆様にはDJさんとのトークセッションを行っていただきました!!

普段、広報宣伝部として、ジャイガだけでなく様々なアーティストさんのラジオやテレビ、新聞・雑誌・WEB記事の取材に立ち会うことが多いのですが、ライブとはまた違って、人柄やアーティスト活動に対する思い、そして意外な一面(?)も見ることができるので、刺激をいただきつつ、改めてアーティストさん達の魅力を感じております😳
何よりアーティストさんの内面を知ると、楽曲やライブを更に違った視点で楽しむことができるのです...!

そんなこんなで昨日のジャイガ特番、「802 BINTANG GARDEN 」も内容がぎゅっと詰まってます。ジャイガにかける想いやアーティストさんの頭の中を覗けます🙌これを聴いて2週間後に迫ったジャイガへの気持ちを高めていただければと思います!

radikoのタイムフリー機能で、来週の金曜23日まで聞けます👂

▼ 2021/7/16(金)20:00〜21:00放送「802 BINTANG GARDEN」▼


当日まで、スタッフ一同みなさんに最大限楽しんでいただけるように精一杯準備に努めておりますので、皆様も心と身体の準備を始めていただければなと思います🌷(もちろん持ち物の準備も忘れずに!)

当日までのアナウンスはSNS・HPで随時、更新しておりますので逐一チェックしてください!

▼ 情報を見逃さない!LINE登録がオススメです💡

以上スタッフNでした。ありがとうございました!

----------------------------------
「OSAKA GIGANTIC MUSIC FESTIVAL 20>21」

画像1

画像2

画像3

■日時 :2021/07/31(土)・2021/08/01(日) OPEN 9:30 START 11:00予定
■会場 :大阪・舞洲スポーツアイランド 特設会場

■チケット(税込):
1日券 ¥8,800/小学生 ¥4,000
2日券 ¥16,000/小学生 ¥8,000
※2日券・小学生のチケットは販売終了しました。

[アクセスチケット]
駐車場(自動車)¥3,500/日
駐輪場(二輪車)(空の広場)¥1,000/日

◼️出演者
【7/31(土)】
秋山黄色/瑛人/Ochunism/coldrain/コロナナモレモモ(マキシマム ザ ホルモン2号店) /サイダーガール/清水翔太/sumika/Tani Yuuki/DISH///日食なつこ/NOISEMAKER/PassCode/ビッケブランカ/ベリーグッドマン/MY FIRST STORY/向井太一/Mega Shinnosuke/優里/LAMP IN TERREN/reGretGirl/Little Glee Monster/Re:name/緑黄色社会/Rin音/ROTTENGRAFFTY
【8/1(日)】
石崎ひゅーい/ORANGE RANGE/KEYTALK/Creepy Nuts/Crossfaith/Suspended 4th/Survive Said The Prophet/the engy/Doul/chilldspot/Dizzy Sunfist/tricot/Nothing's Carved In Stone/Nulbarich/NAMBA69/KNOCK OUT MONKEY/Novelbright/Vaundy/Fear,and Loathing in Las Vegas/04 Limited Sazabys/BLUE ENCOUNT/mahina/yama/UNISON SQUARE GARDEN/LONGMAN/我儘ラキア

-----------------------------------

<ジャイガ LINE公式アカウント>
友だち追加はこちら ▶︎▶︎ https://lin.ee/h7pQsfv

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?