見出し画像

日誌37日目!! ジャイガミーティング#13

おはようございます。寝落ちしてしまい、朝に日誌を書きます。川上です。昨日はジャイガミーティング#13でした。#12はRUSH BALLを手がける、GREENSの力竹さんをお呼びして、色々とRUSH BALLの今年の狙いや考え方をお伺いできました。ジャイガも20年とか続くフェスに成長したいなと思ったミーティングでしたし、力竹さんが思いのほか喋ってくれて嬉しかったですww   どんな仕事にも大切だと思いますが、1つ1つ自分のやっている事に強い理由・考えがあるお方だなと感じました。勉強になりました。

力竹さんありがとうございました。 ぜひ、皆さんもご覧になってください

そして、昨日は#13も実施。元キョードー大阪で、今は様々なバンド・アーティストの全国ツアーライブ制作を手がける、iTONY ENTERTAINMENT代表の 谷村くんを迎えてのミーティングでした。彼はずっとこの「ジャイガ」を応援してくれている中の1人であって(僕がそう思ってるだけかもww) 頻繁に連絡をくれます。LINEに関しては、「恋人かよ」ってくらい来ますww    キョードー大阪に居た時からですが、「熱意」というかなんなんでしょかね、グイグイ来るんですよ。突っ走る感じが凄くて、時には失敗する事もあるでしょうが、そういう部分が人を動かして多くのアーティストとスタッフと今、仕事ができているのだと思います。ありがとうございました。

その谷村とのミーティング#13がこちら!!  ↑そして、スペシャルゲストお二人も登場してくれて、感謝。スペシャル内容でしたが皆さんこちらもぜひチェックしてください。(トップに写真載せてますが、詳細はLINE LIVEで)なんか、LINE LIVEも音声だけでやると当初決めてたのですが、いつのまにか映像でやる方が多くなってますねww  次回は、皆さんのご質問にしっかり答える1時間にするミーティングをジャイガ本番前の火曜日に実施できそうです。ぜひ、ご参加くださいね。

画像2

来週から、舞洲でいよいよ準備開始です。熱中症対策も忘れずに。自分もランニングとかして暑さに慣れようと思います。笑顔で会いましょう!!  

そして、「チケット購入整理券」について。これは当日の入場者数や事前予約チケットのキャンセル枚数(予約流れとも言いいます)を計算しまして、当選者には本番当日にチケットを購入できる整理券のご案内をします。7月27日(火)まで受付してますのでご応募ください。

画像1

それでは、また!!   キョードー大阪 川上でした。


----------------------------------
「OSAKA GIGANTIC MUSIC FESTIVAL 20>21」

画像3

画像4

画像5

■日時 :2021/07/31(土)・2021/08/01(日) OPEN 9:30 START 11:00予定
■会場 :大阪・舞洲スポーツアイランド 特設会場

■チケット(税込):
1日券 ¥8,800/小学生 ¥4,000
2日券 ¥16,000/小学生 ¥8,000
※2日券・小学生のチケットは販売終了しました。

[アクセスチケット]
駐車場(自動車)¥3,500/日
駐輪場(二輪車)(空の広場)¥1,000/日

◼️出演者
【7/31(土)】
秋山黄色/瑛人/Ochunism/coldrain/コロナナモレモモ(マキシマム ザ ホルモン2号店) /サイダーガール/清水翔太/sumika/Tani Yuuki/DISH///日食なつこ/NOISEMAKER/PassCode/ビッケブランカ/ベリーグッドマン/MY FIRST STORY/向井太一/Mega Shinnosuke/優里/LAMP IN TERREN/reGretGirl/Little Glee Monster/Re:name/緑黄色社会/Rin音/ROTTENGRAFFTY
【8/1(日)】
石崎ひゅーい/ORANGE RANGE/KEYTALK/Creepy Nuts/Crossfaith/Suspended 4th/Survive Said The Prophet/the engy/Doul/chilldspot/Dizzy Sunfist/tricot/Nothing's Carved In Stone/Nulbarich/NAMBA69/KNOCK OUT MONKEY/Novelbright/Vaundy/Fear,and Loathing in Las Vegas/04 Limited Sazabys/BLUE ENCOUNT/mahina/yama/UNISON SQUARE GARDEN/LONGMAN/我儘ラキア

<ジャイガ LINE公式アカウント>
友だち追加はこちら ▶︎▶︎ https://lin.ee/h7pQsfv









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?